• ベストアンサー

東武亀戸線の東あずま駅と亀戸水神駅

東武線の時刻表を見ると、駅の電話番号表が載っていますが、亀戸線の東あずま駅と亀戸水神駅には電話番号が書いてありません。ローカル線の駅であれば駅員が配置されていない駅であることが分かるのですが、東あずまと亀戸水神は自動改札になっているかと思いますが、これらの駅は無人駅なのでしょうか。教えてください。

• ghq7xy
  • お礼率91% (1077/1179)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

亀戸線沿線住人です。 両方とも人はいる駅なのですが、小さい駅です。 電話番号については分かりませんが、駅員さんはいる駅なので、単純に電話を置いていないだけなのかも知れません…

ghq7xy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。2つの駅とも駅員は配置されているのですね。