• 締切済み

ピルを飲んでいるてわかりますか。

34kichiの回答

• 34kichi
回答No.3

ピルの副作用によっては、胸が大きくなったりします。 私がそうでした(笑) 特定の人と付き合っていて、微妙な変化に気づく人であれば 気付くこともあるかもしれませんが、おそらく気付かない人の方が殆どでは? ピル自体も小さい錠剤なので 決まった時間に服用している現場を見られたとしても 「サプリメント飲んでる」と言ってしまえば 相手は納得してしまうと思います。 私はピルを飲んでいますが、今のところ自分で言わなければ はっきりと他人に悟られません。 避妊が目的で服用している人ばかりではなく PMS(月経前症候群)対策だったり、他副作用としては 性欲減退や性欲増進があります。 ホルモン剤なので、飲んでることで身体が匂うとかはないです。