• ベストアンサー

フォトショップ7インストールって2台目も可能?

フォトショップ7ですが、2台以上のパソコンにインストールすると 違反になるんでしょうか? インストールできる場合 ライセンス認証は必要でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buriburi3
回答No.2

ライセンス条件を確認してください。 http://www.adobe.com/jp/products/activation/ Adobe製品では同一ユーザーが使用し、かつ、同時に使用しないことを条件に2台目へのインストールを認めています。 ※ライセンス認証(アクティベーション)は必要です。 ※デスクトップとノートPCにインストールのような使い方を想定しているようです。 二人で1本のライセンスを分け合うような使い方はライセンス違反になります。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

一例としてCS2の場合は2台迄許可されています。 インストールしたパソコンを変える場合は電話でライセンスを変更できます。