• 締切済み
  • 暇なときにでも

ダーヴィッツのメガネ

オランダ代表/ユベントスのエドガー・ダーヴィッツ選手のかけているゴーグルのメーカーを教えてください。出来れば国内での販売店もお願いします。

noname#428
noname#428

みんなの回答

• 回答No.2

ずいぶん昔のご質問なので、もうご存じかと思いますが、ダービッツは、OAKLEY社の"Water Jacket"というモデルを着用しています。かっこいいですよね。私も試合中よくコンタクトを落としそうになるので、欲しいです。ただこのモデルは折りたたみできないはずなので、着用時以外はかさばると思います。OAKLEY販売店はたくさんあると思います。眼鏡店以外なら、ミナミスポーツなどにあったような。ナイキ契約選手のダービッツがナイキと犬猿の仲のオークリーのアイウェアを使うというのはなかなかナイスだとおもいます。

参考URL:
http://www.oakley.com/