• ベストアンサー

22週0日の性別判断について

22週0日に2dの画像で判断してもらいました、 お尻の方からみると何もついてないなといわれ 臍の緒すらもなにもみえませんでした、 女の子といわれました。よくたまがかくれてた などといわれるときがあるみたいですが 、本当にあるのでしょうか?かくれようがないと おもいますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104874
noname#104874
回答No.2

角度の問題もあるので 隠れてしまう角度の場合はそういうこともあると思います。 また、うちの娘ははっきりとエコーに 膣の入り口が映っているから間違いない、と言われました。 (私には何がなんだか) なので女の子の性器がもししっかり映っていれば 女の子でもはっきり確定することもあるみたいです。 おしりの方といっても、真下からか少し後ろからかでも違ってくると思いますし 本当にあるのかと言われたら、隠れる場合もある(実際そういう人もいるので)と。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。 私の同級生で、ずーっと女の子と言われた人がいて、 9ヶ月の妊婦検診の時に、先生から「ごめん、ついてたよ」と 言われ、男の子が生まれた人がいます。 隠れてたみたいですよ。

• mappy0213
回答No.1

あくまでエコーでしか見てないので上手い具合に隠れるパターンもあるみたいですよ わたしの友達のところ 待望の3人目男の子(ついてる)って言われてたのですが 出てくるときに忘れてきたみたいで女の子でした ンなこともありえますからね