• ベストアンサー

NHKアナウンサーへのプレゼント

kyo-moguの回答

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

放送局にとんでもないものを送りつける方もいます。爆発物やら危険物など。そういったもの被害が出ないようにしていると思いますよ。  放送局に恨み辛みがある人も居ますから。慎重になっています。 金属探知機などで確かめているのかな?不審な点が無いのであれば大丈夫でしょうけどね。

noname#100201
質問者

お礼

タイピンも考えましたが、、、金属探知機反応したら困りますね、、、 ありがとうございました