• ベストアンサー

内多アナウンサーは・・・

NHKの「首都圏ネットワーク」をよく見ていますが、 たまたま見逃した日から、内多アナウンサーが、違うアナウンサーと替わってしまいました。 内多アナウンサーは、今、どの番組の担当になったのかご存じの方、教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

また調べてみましたが今はテレビに関してはわかりませんでした。 先週の金曜日はたまたま私はその放送を観たのですが。最後のときあいさつは「このメンバーでお送りするのは今日で最後です。月曜日からのメンバーはこの方たちです。」と言って桜の木の下から挨拶をしていました。

sagitarius12
質問者

お礼

2回も、ご親切にありがとうございます。 挨拶されたのですか。またいつかTVに出て来てくれる日を楽しみに待ちます。 本当にありがとうございました。Thanks(v^-^v)♪

その他の回答 (1)

回答No.1

内多アナをNHKのホームページ内で検索してみましたが。 テレビではもしかして出ていないかも。今は、毎週月曜日夜8時5分から9時半までラジオ第1で番組を担当されているみたいです。 あいまいな回答でごめんなさい。

sagitarius12
質問者

お礼

早速、回答ありがとうございました。 そうですか、TVでは、あの優しい笑顔をしばらく見られないかもしれないのですね。 最後に挨拶したのでしょうか?