• ベストアンサー

デビアスのダイアモンド

デビアスってジュエリーの販売してますよね。 今やってるCMでも、女って楽しい♪ ダイアモンドは永遠の輝き♪とか良く見ます。 デビアス製品はどこで販売してるのですか? デビアス風みたいなのは良く見かけますが・・。 あと、CMの最後にちらっとアドレスが出ますよね。 一瞬なんでいつも見逃しちゃうんですね。 そのアドレス教えてくれませんか?

noname#4532
noname#4532

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ask
回答No.1

ホームページのアドレスです。 Debeersの方は思いっきり英語です。 で、もう一つの方は日本語対応もしてます。 Debeers http://debeers-diamond.wholesale-diamond-sales.com ダイヤモンドインフォメーションセンター(こちらもデビアスの公式HPです) http://www.forevermark.com/ 取扱店はダイヤモンドインフォメーションセンターの方のHPを 見ていただけると、商品ごとに取り扱い店舗がのってると思いますので ご覧になって下さい♪ 是非、素敵なダイヤモンドを手に入れて下さいね♪

noname#4532
質問者

お礼

こーんな早く回答がくるなんて・・ありがとうございます♪ 日本語サイトまで教えてくれてほんと嬉しいです。 コレですよ~このサイトを見たかったんですっ! 店舗ものってました。ご近所に売ってる店があったのでビックリですよ~。 お気に入りに入れちゃいました♪ありがと~。

その他の回答 (1)

• aminouchi
回答No.2

えーと、直接ご質問にお答えするわけではありませんが・・ >デビアス製品はどこで販売してるのですか? デビアス社は世界のダイヤモンド生産・加工・販売の元締め会社です。 ダイヤモンドの生産と流通をほぼ一手に握ることで、価格調整を行って います。デビアスの手を通らないダイヤはロシア産のものなどごく少量 ですし、それにしてもデビアスの作り上げたシステムの中で販売してい ます。 結局、世界中で販売されているダイヤモンドはほとんどデビアス製品と いうことになります。 デビアスのCMはダイヤモンド自体の消費者の購買意欲を増すのが目 的であって、例えばティファニーのように特定のデザインのものを売 ろうとしているわけではありません。 そのあたりをお間違えのないように。老婆心です。

参考URL:
http://www.nihongo.com/diamond/kihon/diamdebe.htm
noname#4532
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました♪ そうだったんですか。ほとんどがデビアス製品。 かなり勉強になったけどビックリしてます。 すごい単純な性格なので『消費者の購買意欲を増す』 やられちゃいましたね。ダイアモンドにはまってます。 おかげで働く意欲もわいてきました♪