• 締切済み

アウトルックを起動するたびに「ディスクがありません」の表示が・・

OSはウィンドウズXPを使っています。最近急に、アウトルックを起動するたびに、「DDE Server Window:OUTLOOK.EXE-ディスクがありません」というメッセージが表示されます。「続行」か「×」をクリックすればその後は支障なく使えるのですが、毎回なので困っています。どうすれば直せるのでしょうか?

みんなの回答

• AI1
回答No.1

下記のURLよりファイルをダウンロードしてインストールしてみてください、改善すると思います。

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=49E589AE-2F93-48DC-A39A-C9D98DADA7A5
tmnytr
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみたのですが、やっぱり変わらないです。他に方法はありませんか?