• ベストアンサー

和歌山市内周辺のタイヤショップ

和歌山市内周辺の安くて中古も充実の車のタイヤショップはどこでしょうか?

noname#178827
noname#178827

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ELGRAND13
回答No.1

和歌山市内のお店ではないのですが・・・和歌山市内在住の友達は、阪和道を使って、わざわざ尼崎のタイヤショップ(名神タイヤ)に来ます。 高速料金を使ってでも、このお店は安いと評判です。 私の近畿在住の友達は、ほとんどこのお店でタイヤ交換をしています。 私も、このお店を利用し始めてからは、ディーラー,オートバックスやGSでの交換は皆無になりました。 HPもありますので、一度ご覧ください。 お店の方も親切で、タイヤ交換は、予約していきますから、待つこともありません。

参考URL:
http://www.meishin-tire.com/