• 締切済み

東京駅付近で今から心療してくれて、しっかり診療してもらえる精神科もしくは心療内科ってないでしょうか?

よく寄せられてる質問かと思いますが、病院を転々とすると初診料がつらくて・・・ 是非お願いします。 睡眠障害で通ってる病院があるのですが薬(ロヒプノール&レスリン)を処方されるだけで問診は1~2分程度で終了。 飲む前から昼間会社でも調子悪くて(食欲不振とイライラと落ち込み) 今の先生はちゃんと眠れるようになれば治るとおっしゃるし、 前回症状を話してみたのですがやっぱり眠れれば治るおっしゃるのだけで… でも改善がみられないんです。 (途中で起きなくはなりましたが、いやな夢を一晩で何度も見る&食欲不振&イライラ&落ち込み) 今週からは、落ち着くので会社でもロヒプノールを飲んでしまってます。 (ダメなのはわかってるんですが、何かある度イライラしたり自分の不甲斐なさに涙がでちゃって) 会社を長期で休めたりはできないので、何とか治したいです。 どなたかお力添えをお願いできないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1