• ベストアンサー

このケースの詳細を御存知の方いませんか?

ネットで見つけたファンデケース(?)なのですが詳細がわかりません。 写真を添付しますので、ご存知の方、教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126900
noname#126900
回答No.1

ぱっと見て草花木果?と思ったけど、違うみたい。 凝った柄だし限定ケースぽいな~、なんて思って、 どうも気になっちゃったしちょっと検索したらヒットしました。 エテュセの限定ケースみたいですね。可愛い。 どっちも個人ブログっぽいし勝手にリンクしてもいいかわからないので、 h抜きました。自分でhつけてコピペで飛んでください。  ttp://kanenezumi.blog56.fc2.com/blog-entry-330.html  ttp://pupe.ameba.jp/item/7C3irajB_gCX/j12es8GTP4TI/

M0Y0M0T0
質問者

お礼

まさにこれです! 情報ありがとう御座いました。 限定商品(しかも去年の)なのですね。 入手が難しそうですが、オークションなどで探してみます。 ありがとう御座いました!