• 締切済み

ISW11Fのケース

ISW11Fのケースで質問です。 ケースをつけたまま卓上ホルダーにさして充電したいのですが ネットで検索してみたところ、商品の詳細が載っていないものが多く どのケースを購入したらいいのか困っています。 ご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください^^

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

本体の寸法が大きくなりますので、よほど薄手のケースでない限り(ケースとしての意味をなすかは別として)そのままでのホルダーへの差し込みは不可能なようです。 以下のようなページを見つけましたが?

参考URL:
http://www.astronaut.jp/?p=4421
noname#190234
質問者

お礼

参考URLありがとうございました^^ やはり自分で改造しないと無理なようですね……;; ありがとうございました!