• 締切済み

arrowsZ ISW13Fの充電がACにならない

arrowsZ ISW13Fの充電表示がUSB表示のままでACになりません。 昨日までは4つある充電器全てでAC表示で充電できていましたが、 今日になったら4つともUSB表示になっていました。 表示が違うだけでなく明らかに充電速度が違いました。 充電器は純正品が壊れたので、 上記4つの充電器は高速充電用にUSB端子のD+、D-端子をショートや抵抗を挟む等を施してあります。 また、端末はroot化してあり、 今でもPCとの接続は問題ありませんでした。 どうにか高速充電にすることはできないでしょうか?

• au

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

先ずは充電器を純正の物を購入され試してからでは? 故障かどうかはそれからの話しで。

godweapon
質問者

お礼

純正品でも同様の症状が出ています。 やはり故障になるのでしょうか。 ご回答有難うございました。