• ベストアンサー

ファンデーションのケース

今までファンデーションをむき出しで使っていたのですが、そろそろケースを買おうと思っています。 マキアージュのケースが可愛らしいのですが、使用しているファンデがマキアージュのものではありません。 多分、ケースに合わないと思います。 やっぱりファンデに合わせてケースを買いますよね・・? カバー力の良いファンデはケースがイマイチ可愛くありません; 皆さんはそういう時、どうしていますか? 同じメーカーののファンデなら、ケースにフィットするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#113903
noname#113903
回答No.1

どちらのメーカーをお使いかはわかりませんが、資生堂のケースは資生堂のファンデだったら全て入れられますよ。

M0Y0M0T0
質問者

お礼

ありがとうございます! ちょうど資生堂のファンデだったので、購入してみようと思います。

関連するQ&A

  • ファンデーションのケースについて

    先日、某口コミサイトで評判のよかったFasioのスーパーフィット&ステイファンデーションを購入しました。 色味も肌に合い、これから使ってみようと思っているのですが、ファンデーションのケースが・・・趣味に合いません。 どなたか、このファンデを別のファンデに入れることが出来る等、ご存知ではないでしょうか? そんなにイヤなら使わなければ、と思われても当然ですが、もし可能だったらと思って質問させていただきました。 なければ、おとなしく通常のケースを買います^^;

  • ファンデーションケース

    今までレビューのファンデーションを使っていたのですが今回マキアージュを購入しました。 その際店員さんにケースにセットしてもいいかと聞かれたのでOKしたのですが 帰って開けてみるとファンデと鏡の間に付いている薄いプラスチック?みたいなものがありませんでした。 あれは多分ファンデが鏡につかないようにする為にあると思うのですが もしかして店員さんがセットする際捨ててしまったのか不安になってきました・・・ ケースは通常のものではなく、今限定で出ている透明でキラキラしたやつです! もし普通に購入された方、知っている方は本当は付いていたのか 付いていなくて大丈夫なのか教えて下さい><!お願いします!!

  • ☆ファンデーション☆

    こんにちゎ(●´∀`●)/ ファンデーションで悩んでいます。 今ゎケ〇トのファンデ使ってますが…(手頃だった為)もちが悪いため、変えようと! マキアージュが好きなんですが、まぁまぁなお値段なので皆様に意見を聞こうかと☆ 候補に上がってるのが、マキアージュとエスプリークです。 私ゎファンデが浮きやすいんで…(夏ゎ特に早いです)うきにくいファンデーションを教えていただけたら嬉しいデス♪ 色々情報教えて下さいませ♪

  • パウダーファンデーションのケース、必ず買いますか?

    現在、パウダーファンデーションを使用しています。 色々なファンデを使ってみたくて、毎回違うメーカーの物を購入しています。 でも、その都度ケースも買わなくてはいけなくて…ファンデは家でしか使用しないので、ケース代がもったいないと思うのです。 皆さんは、メーカーやブランドが違うものを購入されたら毎回ケースも買っていますか? 何かで代用されてたりする方はいらっしゃいますか? もしケースを買わなかった場合、店員さんへの言い訳なども教えて下さるとありがたいです(笑)。

  • ファンデーションのコンパクトケースの互換性

    皆さんお世話になります。 マキアージュのクライマックス モイスチャーコンパクトを持っているのですが、 コンパクトケースが好みではないので変えたいと思っています。 このファンデーションが入るコンパクトケースはありますか? メーカーは違っても構いません。 ファンデーションケースの互換性がまとめられているサイトがあったのですが、 (http://www.geocities.jp/case_refill/) そこにはこのファンデーションが載っていませんでした(:_;) 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • セザンヌのファンデーションのケース

    こんにちは、いつもお世話になっています。 現在セザンヌのウルトラカバーUVファンデーションを使い始めたのですが、多々言われている通りケースが可愛くないので入れ替えて使用したいと思っています。 そこで質問なのですが、今売られている他のメーカーのケースでウルトラカバーUVファンデーションが入るケースはどんなものがありますか? 調べてみた所どれも古い回答で、既に売られていないものもあるようだったので改めて質問させていただいています。 ファンデーションをあれこれ試した事が無い為、出来れば少々詳しく教えてくださるととても嬉しいです。 回答宜しくお願いします!

  • ファンデーションケース

    色違いのパウダーファンデーション2色をセット出来るケースを ご存知ありませんか? ファンデ自体は気に入ってるメーカーがあるので、大きさが合うか分かりませんので、 何種類か教えて頂けると助かります。

  • リバイタルグラナスのファンデーションケース

    リバイタルグラナスのファンデーションパウダリーを購入したのですが、コンパクトケースを別のブランドのものにしたいです。 マジョリカ以外でグラナスのファンデーションにあうケースは、どこのブランドのものがありますか? また、マキアージュのケースとは合うでしょうか? よろしくお願いします。

  • ファンデーションのくずれ

    現在、マキアージュのリキッドファンデとルースパウダーを使っています。お化粧したての時はいいのですが、少したつと鼻の頭だけファンデーションがとれてしまいます。私だけでしょうか?何か防げる方法はありませんか?

  • ファンデーションケース

    今ファンデはカネボウレビューを使ってます。 ファンデは気に入ってるのですがケースの デザインがいまいちピンとこないんです。 レビューのファンデが入る他社メーカーのケースが あれば教えて下さい。