• ベストアンサー

ファンデーションのケース

今までファンデーションをむき出しで使っていたのですが、そろそろケースを買おうと思っています。 マキアージュのケースが可愛らしいのですが、使用しているファンデがマキアージュのものではありません。 多分、ケースに合わないと思います。 やっぱりファンデに合わせてケースを買いますよね・・? カバー力の良いファンデはケースがイマイチ可愛くありません; 皆さんはそういう時、どうしていますか? 同じメーカーののファンデなら、ケースにフィットするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113903
noname#113903
回答No.1

どちらのメーカーをお使いかはわかりませんが、資生堂のケースは資生堂のファンデだったら全て入れられますよ。

M0Y0M0T0
質問者

お礼

ありがとうございます! ちょうど資生堂のファンデだったので、購入してみようと思います。