• ベストアンサー

これは誰でしょうか?ご存知の方...

添付写真のタレントの名前をご存知のかたはいらっしゃいますでしょうか? 1990年代のものです。

• w-h-o
  • お礼率100% (62/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

小野みゆき、ではないでしょうか

w-h-o
質問者

お礼

暫く待ってみましたがお二方以上の回答を得られませんでした。 明快な判断がつかぬままで残念ですが 他愛もない質問にご丁寧な回答をいただきありがとうございました。 折角のお付き合いを賜りましたので 真っ先に答えをお寄せいただいた ANo.1氏に点を献上いたしたく存じます。

w-h-o
質問者

補足

早速情報をありがとうございます. 小野みゆきの写真を探してみましたら確かに良く似ています. ただ小野みゆきの生年が1959年なので 問題の写真と比べて 年代的に若干ずれがあるような. 当方も写真の年代を再確認してみます.

その他の回答 (1)

• zsdlbnqet
回答No.2
w-h-o
質問者

お礼

暫く待ってみましたがお二方以上の回答を得られませんでした。 明快な判断がつかぬままで残念ですが 他愛もない質問にご丁寧な回答をいただきありがとうございました。 折角のお付き合いを賜りましたので 真っ先に答えをお寄せいただいた ANo.1氏に点を献上いたしたく存じます。

w-h-o
質問者

補足

情報をありがとうございます. 似ていますね~! なお写真の時期を再確認したところ1988年以前のようです. 別の情報で荻野目洋子の可能性もかなりあることが分かりました. 荻野目洋子の統治を考えると写真に違和感もありますが 客観的情報なので排除しきれません. 早見優 さんも 小野みゆきさんも 荻野目洋子さんも決め手がないので 以下の試みをしてみました. 元の写真も含めて4人につき   a=瞳の間隔   b=両目の間隔(鼻よりの目の端)   c=瞳と鼻頂点の間隔(これは誤差が大きそう)      を正面寫眞で測り   b/a c/a c/b の3ケの比率を求める. この比率で評価すると 元の写真に対して(数値は省略します)  ○:数値が近い △:何とも言えない X:数値が離れている    早見優    X  X  △    小野みゆき  △ △ △    荻野目洋子  ○ X  △       でした. 素人のいい加減な思い付きですがやはり決め手になりそうもありません.