• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:この女性は誰でしょうか?)

誰はこの女性? 20年以上前の写真のタレント名

このQ&Aのポイント
  • 20年以上前の写真に写っている女性の芸名を教えてください。
  • 添付画像のタレントの名前(芸名)を教えてください。
  • この写真に写っている女性の名前を知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3
w-h-o
質問者

お礼

ありがとうございました、助かります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.2
w-h-o
質問者

お礼

お手数をかけました、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • watanabe04
  • ベストアンサー率18% (295/1597)
回答No.1

早見優?

w-h-o
質問者

お礼

お手数をかけました、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。