-PR-
解決済み

鹿賀丈史さんについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.54400
  • 閲覧数229
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

 ずーっと鹿賀丈史さんのファンです。鹿賀さんのことを知ることができるサイトを教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

ファンサイトはこちら

http://www2.tky.3web.ne.jp/~momocom/kaga/index.html

プロダクションの情報はこちらをどうぞ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/5)

紹介のサイトに載ってない情報としては、
 石川県立金沢ニ水高校出身(県下では進学高です。)
 音大受験浪人中に四季に入団
 奥様は元スッチー
 四季時代は、久野あきこさんや市村正親さんと同時期にご活躍です。
お礼コメント
hide-mama

お礼率 50% (1/2)

回答ありがとうございました。音大声楽科を目指していた鹿賀さんだけに、歌もなかなかのものですよね。アフロヘアの頃のアルバムも、いい声してます。聞いてみてくださいね。(20年も前のものですが)
投稿日時 - 2001-03-28 07:55:29