• ベストアンサー

アイアンシェフ主催の言葉

鹿賀丈史さんは『アーレーキュイジーヌ』だったかな? では新番組アイアンシェフでの新主宰こと玉木宏さんは料理開始時になんて言っていました? 英語の得意な方なら聞き取れたと思います 意味も含めてお願いします どこかに掲載されてるなら、それも教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

Good gastronomy ! (グッド ガストロノミー) *gastronomy … 美食法、美食術、美食学