• ベストアンサー

四季版 ジーザス・クライスト・スーパースター について

先日、借りたカセットで初めてジーザスを聞いたのですが(鹿賀丈史がジーザスのようです)話・・というか、舞台となっている状況がいまいちイメージできません・・・。 歌詞があればありがたいのですが、もうCDも販売されてない、と聞きました。歌も声も素晴らしいので、もっと物語の世界に浸りたいのですが・・・。 話の背景が分かるようなサイトや映画など、ご存知の方がいらしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245843
noname#245843
回答No.1

過去の回答から  http://okwave.jp/qa2610993.html CDは今でも5500円で売っています。四季・東京キャストで鹿賀ジーザスです。ただし歌詞カードは無いです。  ARWが日本で発売したジーサスのDVDはスタジオ舞台版で字幕付ですから 内容はよく分かると思います。演出は多少違いますが、あとは 一緒です。 劇団四季JCSのサイトです。 http://www.shiki.gr.jp/applause/jesus/index.html  レンタルショップには20数年前の映画版があるはずです。

080820
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。まだCD売っているのですね! しかも四季のHPにもサイトがあったのですね・・・。参考にさせてもらいます。ビデオ屋にも、早速行ってみようと思います。助かりました!ありがとうございました。