• 締切済み

使いやすいチャートを捜しています。

有料無料、各証券会社に口座がないと使えないもの。何でも良いのですが、条件があります。 ローソク足チャートに 直線 縦線 横線 平行線が入れられる。 その線が引きやすく、消すのも簡単。 チャートの右に余白がある。 以上の条件を満たすチャートをご存じでしたら教えて下さい。

みんなの回答

• mitigusa
回答No.1

ネット証券会社が 提供しているツールなら 可能ですが  余白の意味が解りませんが   今後の株価の推移の予測を書き込みたいと言う事でしょうか

oobankoban
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです予測が入れたいのです。