• 締切済み

使いやすいチャートを捜しています。

有料無料、各証券会社に口座がないと使えないもの。何でも良いのですが、条件があります。 ローソク足チャートに 直線 縦線 横線 平行線が入れられる。 その線が引きやすく、消すのも簡単。 チャートの右に余白がある。 以上の条件を満たすチャートをご存じでしたら教えて下さい。

みんなの回答

  • mitigusa
  • ベストアンサー率47% (613/1300)
回答No.1

ネット証券会社が 提供しているツールなら 可能ですが  余白の意味が解りませんが   今後の株価の推移の予測を書き込みたいと言う事でしょうか

oobankoban
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです予測が入れたいのです。

関連するQ&A

  • 中国株で使いやすいチャートについて

    はじめまして、こんにちは。 一年ほど中国株をはじめているものです。 中国株のチャートにはもっぱらユナイテッド証券のチャートを使用しているのですが、満足度60%ほどです。 できれば、ろうそく足、MACD,RSIが一画面で表示できるようなチャートを利用したいと思っています。 有料、無料、証券会社に口座開設必要などどんな条件でもいいので、使いやすいチャートを提供しているところがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 日経225先物の過去5年分のチャートが見たいです。

    日経225先物の過去5年分のチャートが見たいです。 日経225先物(主にミニ)を個人で取引している者です。 ローソク足のほか、移動平均線、ボリンジャーバンド、MACDなどのテクニカル指標を過去に遡って 表示できるチャートソフトはありませんでしょうか?無料、有料問いません。 楽天証券、マネックス証券などの証券会社が提供しているチャートは最近のものしか表示されないので、 色々探しています。よろしくお願いいたします。

  • 1分足が見れるチャートを教えてください

    現在イートレにて取引していますが、チャートが使いにくく困っています。 ● 1分足が見れる ● いろいろなテクニカル表示ができる ● 無料、もしくは500円/月程度 ● 口座さえあれば取引しなくても使える 上記の条件で使える1分足対応のチャートを教えてください。 取引は手数料が安いので、イートレから替えたくはないです。 こういった条件のものは、有料(高額)なのはわかっていますが、 もしかして、どこかにあるかもしれないという希望を込めての質問です。 どうかよろしくお願いいたします。

  • イラストレーターで、直線のパスが途中で消えてしまうのですが…

    イラストレーター9を使っている者です。 次のような時に、直線のパスが消えてしまうので困っています。 (1)ペンツールで縦に直線を引きます。 (2)Ctrlを押しながら、余白をクリックします。 (3)先ほど作った縦の直線に、左から右に横の直線を交差させます。  (つまり十字の形にします) ここで横線の右アンカーポイントから、上下や斜めに線を引くと、 最初に作った縦線の一部が、プレヴューで見ると消えています。 どのようにすれば縦線が消えずに済むのかが分からないので、 すいませんが詳しい方教えてください。    

  • エクセルで作ったローソク足チャートの見栄えを良くしたいのですが

    エクセルで株のローソク足チャートを作りました。 しかし、チャートが黒い線だけで、綺麗に表示されません。 証券会社で見ることができるように、陽線か陰線かがはっきりと分かるようにしたいのですが、どのように設定したらいいのでしょうか?画面を大きくすればでるのかと、拡げてみましたが、表示は変わりませんでした。お分かりになるかた、よろしくご教授願いますm(_ _)m また、チャートの下地が今はグレーになっていますが、この色を変えることは可能でしょうか?あわせて教えていただけると助かります。よろしくお願いします!

  • ペンタゴンチャートが書けるチャートツール

    余計な画像が含まれていたので修正して再掲。 ペンタゴンチャートが書けるチャートツールを提供しているチャート会社および証券会社を探しております。 また 商品先物のペンタゴンチャートが書けるチャートツールを提供しているチャート会社および先物会社も探しております。 私が本日(2012年2月5日)現在調べたところ以下迄調べられました。 情報が間違っていましたらご指摘願いますと共に、他に情報お持ちの方居られましたら展開お願いします。 先ずは勿論【dreamvisor】、有料ですが。 【Market Viewer】 ※旧CSK証券が開発 ・マネックス証券 Market Walker 2,625円, ・松井証券 ディーリングブラウザ 3,150円/利用期間1ヶ月;34,650円/利用期間12ヶ月 ・リテラ・クレア証券 ハイパートレードPro 3,150円, 【その他株式投資】 ・カブドットコム証券「スーパーチャート」 無料 ・カブドットコム証券「カブマシーン」  2,520円/月 前月の取引手数料が ・5万円以上無料 ・2,000円~5万円未満1,890円 2000銘柄, ・オリックス証券「どこでもトレーダーPro」2,625円 500銘柄, 【FX】 ・外為どっとコム 口座持ってれば無料? ・フォーランドオンライン www.foreland.co.jp 口座持ってれば無料? ・フォレックス・トレード(アプローズFX)→現GMOクリック証券 【その他】 ・GMOクリック証券 (プラチナチャートCFD,FXプラチナチャート)->五角形チャート  口座持ってれば無料? ・FXCMジャパン証券 ※旧ODL JAPAN  CFD(株式指数,金銀,原油) DRV分析チャート->ペンタゴンチャート  口座持ってれば無料? ・日経平均だけですが、  http://www.dreamvisor.com/pr12/  で上の方に有るラジオボタンで選択すれば引けます。 他に有りますでしょうか? 他にはケンミレ、GCチャート等、有名どころ一通り調べてみてるのですがペンタゴン引けるところは無さそうです。 尚、ペンタゴンについてこれだけオカルトだオカルトだと言われてても信じてみる気になったのは、 ホンの思いつきでモノは試しと、DreamVisorの日経平均の長期チャートで引いてみてからです。 まあ皆さんこれを見て、ペンタゴンの仕様(約束事)に照らして、確認してみて下さい。驚愕です。

  • 日経225先物のリアルタイムチャートを探しています

    日経225先物のリアルタイムチャートを見れるHP・ソフトを探しています。 主に見たいのは10分足のチャートなのですが、証券会社提供チャート・有料/無料ソフト問わずご存知の方お願い致します。

  • リアルタイム→株価・チャート・ニュース・おすすめ

    リアルタイムに→株価・チャート・ニュースなどなど 無料でわかる所はないでしょうか? 私の入っている証券会社は有料です。 口座があれば無料の証券会社はあるようですが、 複数社もつと大変なので 登録しないでも無料で見れるサイト等ご存知の方いら っしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか? 又ないとしたら無料で使用できるおすすめの証券会社 も教えて頂けないでしょうか?

  • 5分足チャートについて

    例えば日経225の5分足チャートの場合、 「9:00~9:04、9:05~9:09‥」 という区切り方で一本の足とするものと、 「9:00~9:05、9:06~9:10分‥」 という区切り方で一本とするものがあるようなのですが、どちらの区切り方の方が一般的なのでしょうか? どちらでも特に問題は無い、とすると、時間の区切り方によってチャートの形が変わってしまうことになりますが、ローソク足チャートとはそういうものなのでしょうか? ちなみに、QUICKの5分足チャートは前者、某証券会社の提供するリアルタイムチャートが後者なので、疑問に思い質問致しました。

  • VWAPが表示可能なチャートを教えてください?

    225先物の5分足や30分や日足のリアルタイムチャート上にVWAPを表示させたいのですが現在使用している証券会社のチャートでは出来ません。 どこの会社ならば可能でしょうか?出来れば無料がいいですが、有料のツールでも構いません。 イブニングに対応していて遅延の少ないチャートがいいのですが…。 ご存知の方教えてください。お願いします