• ベストアンサー

自動車保険で交通乗用具特約がある会社は?

ネットで申し込める保険会社で、人身傷害保険の特約として「交通乗用具危険担保特約」が付帯できるところは、どこがあるでしょうか? 今のところ、日本興亜損保・セゾン損保は見つかりました。 まだ、少ないようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

SBI損保は如何でしょうか。保険料も安いですし。 http://www.sbisonpo.co.jp/ http://www.sbisonpo.co.jp/term/sa_32.html ↓この特約を付けなければ、歩行中や他人の車でも適用されます。 http://www.sbisonpo.co.jp/term/sa_31.html 車以外の乗り物にも適用したいなら、↓の特約が必要です。 http://www.sbisonpo.co.jp/term/sa_30.html 質問されてるのは↑のことかな?

CHIEMONJU
質問者

お礼

ありがとうございました。 SBIはカスタマイズが自由で、かつ安いですね。 知名度が低いのが不思議ですが。