• 締切済み

Windows7 無料ソフトが開かない

Windows7をインストールしましたが、一部のソフトに、「このファイルのデジタル署名を確認できませんでした。最近のハードウェアーやソフトウェアーの変更により、不正確に署名されたファイルか、壊れたファイルがインストールされたか、または不明なところから…。」と警告が出ます。サイトで調べて、「セーフモードで起動し…」を実行しアカウント作成し試したのですが、だめでした。Norton UAC Toolがどうしても削除されません。新アカウントでも削除されませんし、アンインストール中にエラーが発生しました、とか出ます。マイクロソフト社かノートン社に削除ソフトが出ていないでしょうか?エーワンラベル社のソフトなど使用できなくなっていて、困っています。

みんなの回答

• bunjii
回答No.1

あなたのWindows 7はHome Premiumでしょうか? ProfessionalまたはUltimateであればXPモードで試して下さい。 7 Home Premiumのときは元のOSで動作出来ていればデュアルブートで使うことをお勧めします。

higashikko
質問者

お礼

ありがとうございました。 セーフモードからログインして、 Norton UAC Tool を削除することができました。 助かりました。

higashikko
質問者

補足

Windows 7はHome Premiumです。 それとWindowsライセンス認証もできていません。 とにかくデュアルブートを実行して、 ライセンス認証をして見ます。