• 締切済み

「ふりかけパラパラ」という歌について

今年娘が保育園の運動会で「ふりかけパラパラ」という歌に合わせてダンスをしていました。 とても気に入っていて、家でも踊りたがっているのですが、どなたが歌っているのかわかりません。 声の感じでは、ケロポンズっぽいなぁと思ったのですが… 保育園の先生に確認すればよかったのですが、すでに保育園を退園してしまったので確認するすべがありません。 【朝ごはんには、 パラパラふりかけ…】 という歌いだしの歌です。 ご存知の方、お知恵を頂戴できませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

「ふりかけパラパラ」ケロポンズの曲ですね。

参考URL:
http://kaeruchan.shop-pro.jp/?pid=33380361
  • santana-3
回答No.1