• ベストアンサー

女性ヴォーカル。

valianceの回答

• valiance
回答No.8

ある程度メジャーなゴシック・メタルって何だろう?、という疑問を抱きつつ回答させていただきます〈笑) LACUNA COIL 「IN A REVERIE」 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=870273 イタリアン・ゴシックです。このジャンルの中では有名ですね。男女のツインボーカルなので、お気に召さないかも・・・。ご存知でしたらすみません。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=870273
noname#6561
質問者

お礼

>LACUNA COIL  はい、既に持ってます。ゴシックメタルは、あのなんともいえない物寂しさが、個人的に好きっす(クラシック色が強すぎるものは、苦手ですが…(汗))。あとはflowing tearsやENTWINE辺りが、個人的に好きっす。 御手数お掛けしました。 失礼いたしました。