• ベストアンサー

女性ヴォーカル。

valianceの回答

  • valiance
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.8

ある程度メジャーなゴシック・メタルって何だろう?、という疑問を抱きつつ回答させていただきます〈笑) LACUNA COIL 「IN A REVERIE」 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=870273 イタリアン・ゴシックです。このジャンルの中では有名ですね。男女のツインボーカルなので、お気に召さないかも・・・。ご存知でしたらすみません。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=870273
noname#6561
質問者

お礼

>LACUNA COIL  はい、既に持ってます。ゴシックメタルは、あのなんともいえない物寂しさが、個人的に好きっす(クラシック色が強すぎるものは、苦手ですが…(汗))。あとはflowing tearsやENTWINE辺りが、個人的に好きっす。 御手数お掛けしました。 失礼いたしました。

関連するQ&A

  • 眠る時に聴ける洋楽女性ボーカルが知りたいです。

    眠れない時に聴けるような、洋楽女性ボーカルを教えて いただけますか? 自分で思い付いたのは、セリーヌ・ディオン、エイミー・グラントなど です。。。 よろしくお願いします。

  • 洋楽でおすすめの女性ボーカルを教えて下さい。

    洋楽でおすすめの女性ボーカルを教えて下さい。 シルキーボイス、ウィスパーボイス系が好きです。透き通るようなクリアーな声が好きです。 以前ヘッドホン祭というイベントで、TEACというメーカーのブースで、MacBookAir→TEAC UD-301(DAC)→ベイヤー T1(ヘッドホン)がつないであり、試聴したのですが、その時に聴いた洋楽の女性ボーカルの声がすごくきれいだったので、洋楽の女性ボーカルを聴こうと思いました。名前忘れちゃったんですが。曲はクラシックぽかったです。 多分いないと思いますが、ヘッドホン祭に行っていて試聴曲を覚えている人がいれば、それも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 女性ボーカルのメタルバンド

    女性ボーカルのメタル こんにちは・・・・個人的にメタルをたしなむのですが・・・ ちょっと最近、メタル系の女性ボーカルのバンドを探しています・・・ ジャンル的にはゴシックやシンフォ系でなくエモコアやスクリーモ的なノリノリな感じが良いです・・・ たとえるならアヴリルやパラノアをもう少しメタル要素を加えたような、そんな感じを求めています・・・・ 別に他の男性ボーカルとかのサブボーカル的なものは入っていてもかまいません・・・・ ただ、デスボイスの奴はNGで…アークエナミーなど・・・ 正直別に完全にメタルでなくてもいいですので・・・・オススメの物がありましたら・・教えていただけたらうれしいです・・・

  • 女性ヴォーカルの美しい曲教えてください!!!

    白人女性ヴォーカルで、コーラス系で、 旅番組でかかっててもおかしくないような曲。 どっちかと言うとクラシックみたいなのでもOKです。 「ああ、美しい・・・」と思った曲を教えてください。

  • 洋楽女性ボーカル

    洋楽女性ボーカル とても古い曲ですが CMでも昔使われていたかも 情報が乏しいですが 壮大なバラード  出だしで ファロウェイ … … ホリディ に聞こえる単語が入る 女性ボーカル 70sあたりかも わかる方 よろしくお願いします

  • 女性ボーカルの曲探してます!

    28日中に女性ボーカルの曲を集めないといけないのですが、あまり知識が無いので皆さんのお力を貸してください! 条件は ☆女性ボーカル(繊細な声が欲しい) ☆曲調は静かなもの(ジャンルは問いません) ☆邦楽でもいいけどできれば洋楽 ご存知の歌手、CDアルバム等ありましたら 教えてください!! よろしくお願いします!!

  • 癒し系女性ボーカル(洋楽)を探しています。

    癒し系女性ボーカル(洋楽)を探しています。 Celtic Woman以外で(これはすでにお気に入りなので)きれいな癒し系の曲があれば教えてください。

  • 女性ボーカルの名前教えてください

    非常に解りにくい質問ですが洋楽女性ボーカルの名前を教えてください。出来れば曲も分かればお願いします。 ・10年以上前に流行った曲です。音楽番組のランキングでも1位になっていたと思います。 ・結構可愛くてアイラインって言うんですかね、目の周りを黒く化粧していました。 ・日本にも来ていました。 ・ヒットしたのはこの時の一曲位だと思います。 ・小柄な女性でした。 これくらいしか覚えていません。 分かる方お願いします。

  • アベイルで聞いた女性ボーカルの曲がわかりません

    アベイルで買い物してる最中に外人の女性ボーカルでカッコイイ曲がいくつか流れたのですが、 名前がわかりません… 多分有線だと思うのですが、名前とチャートで流れてそうな曲を分かるだけ教えて下さい。 時期はここ一ヶ月~前位の期間に流れた物です (具体的には1月29日の夕方位にアベイル行った時に流れてました) 曲の感じは、クールな感じで、カッコよくてバンドサウンドで、 ちょっと激しい感じでしたそしてちょっと哀愁が漂ってる感じです。 明るい感じではないです。 ちなみに私は普段、土屋アンナさんやロック、メタル系の音楽が好きです。 (ガルネリウス、Versailles、陰陽座など聴きます) よろしくお願いします。 それと、半年位前にも気になったのがあるのですが、やはり女性ボーカルで(↑上記のとは違う曲です) ちょうどB'zのBestが一通り流れてる頃に流れてた洋楽のも分からないので その頃チャートで出てためぼしいアーティスト名等 教えて下さい。 曲の感じはやはりロック調でカッコイイ感じでした。女性ボーカルでした。 オリエンティが最近有名ですが試聴した所、 オリアンティではなかったです

  • 明石家さんちゃんねる 女性ボーカル

    明石家さんチャンネルの会社訪問のコーナーで、そこの職場の女性社員を紹介するのですが、その時かかっているBGMを教えてください。洋楽の女性ボーカルです。