• ベストアンサー

癒し系女性ボーカル(洋楽)を探しています。

癒し系女性ボーカル(洋楽)を探しています。 Celtic Woman以外で(これはすでにお気に入りなので)きれいな癒し系の曲があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・Maire Brennanモイヤ・ブレナン〔エンヤのお姉さん〕  Change My World ・Susan Osbornスーザン・オズボーン  Graduation ・Bellefireベルファイヤ  Find My Way ・Natasha Marshナターシャ・マーシュ  First Time I Ever Saw Your Face ・sisselシセル  You Raise Me Up ・Adiemusアディエマス  Song Of The Spirit などいかがでしょうか?? YouTube確認してみてくださいな♪

peggysue
質問者

お礼

ありがとうございます。 カラオケで歌いたかったので、音源のある、Natasha Marshとsisselが良かったです。 まさにこういう声の歌手を探していました。 助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ruben425
回答No.2

数日前に同様の質問がありました。 http://okwave.jp/qa/q6274882.html おまけで2曲追加します。 Delta Goodrem - "Be Strong" Yvonne Catterfeld - "December Prayer" http://www.amazon.de/Blau-im-Yvonne-Catterfeld/dp/B002RKXOTK/

peggysue
質問者

お礼

ありがとうございます。 過去にあんなに癒し系の曲が載っていたなんてわかりませんでした。 検索では引っかからなかったので、たくさん発見できてうれしかったです。 教えてくださりありがとうございました。