胚移植後ヒスロン服用中のおりもので質問です

このQ&Aのポイント
  • 09年11/6に2dayの凍結受精胚をお腹に戻しました。11/6にHCG注射を打たれました。胚移植のそのお昼からヒスロン錠(5mg)を毎食後2錠づつ飲んでいます。11/11に再度来院しHCG注射を打つ予定です。
  • ヒスロン錠は2週間飲み続けます。11/7~9日迄おりもの(白っぽい粘着質な)が多く出てきたのでヒスロンの影響かと思っていたのですが今日11/10には昨日まで見られたおりものが出てこないのです。
  • 前回質問した時に【11/10~11/14が一応着床期間となります・・】と回答してもらっていましたので、もしかして着床してくれなくておりものが出なくなったのでは?と心配になりました。このおりものは何か意味があるものなのでしょうか?どなたかご経験者の方、こんな状況でも妊娠したという方等お話を伺えたら幸いです。判定日は11/20です。不安でたまらなくてこんな質問させて頂きました。
回答を見る
  • ベストアンサー

胚移植後ヒスロン服用中のおりもので質問です

09年11/6に2dayの凍結受精胚をお腹に戻しました。11/6にHCG注射を打たれました。胚移植のそのお昼からヒスロン錠(5mg)を毎食後2錠づつ飲んでいます。11/11に再度来院しHCG注射を打つ予定です。ヒスロン錠は2週間飲み続けます。11/7~9日迄おりもの(白っぽい粘着質な)が多く出てきたのでヒスロンの影響かと思っていたのですが今日11/10には昨日まで見られたおりものが出てこないのです。前回質問した時に【11/10~11/14が一応着床期間となります・・】と回答してもらっていましたので、もしかして着床してくれなくておりものが出なくなったのでは?と心配になりました。このおりものは何か意味があるものなのでしょうか? どなたかご経験者の方、こんな状況でも妊娠したという方等お話を伺えたら幸いです。判定日は11/20です。不安でたまらなくてこんな質問させて頂きました。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 >このおりものは何か意味があるものなのでしょうか? 凍結胚移植で二度妊娠の経験があります。 なーんにも関係ないですよ。 おりものがあったってなくったって、どんなんだって判定とは関係ないです。

kikkawakun
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。御礼が遅くなりすみませんでした。今日で移植より1週間経過しました。下腹部が時々痛む感じ、ずっと違和感有りなのですが、、たまごちゃんの生命力を信じて判定日まで待とうと思います。ameyo様 有難うございました