• 締切済み
  • すぐに回答を!

mail address の インポートができない

Windows XP の outlook express mail address をエキスポートで フロッピーに保存し、PC を Windows 7 に upgrade してから windows Live mail に address を移したいのですが操作が 分かりません。 windows live mail には インポート - address が ありません。どうしたら移すことができますか。

みんなの回答

• 回答No.1

ツール - アドレス帳 としてアドレス帳を開き、 ファイル - インポートでできますよ。 メニューの表示は、青いバーの右にメニュー表示切り替えボタンがあります。

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます。 ところが Windows Live mail ツールの中にアドレス帳の欄が ありません。