• ベストアンサー

パソコンが変です。

ここ2.3日とっても変なんです。 クイックしていないホームページがでてきてしまったりメールをみようとすると新規作成のページがでてしまって閉じても閉じても勝手にでてきてしまうんです。しかもオンラインの時に限ってです。回線を切断するとこのような現象はなくなります。何かのウィルスかと思いスキャンをしましたが、発見できませんでした。原因が分かりません。教えてください。

noname#4337
noname#4337

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

スパイウェアの可能性は?

参考URL:
http://www2.wisnet.ne.jp/~takk/sl/column/takk/38.html,http://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/syufuku.html
noname#4337
質問者

お礼

ひとまずダウンロードして検索したところ4つでてきました。削除して今のところ大丈夫そうです。またそれでもなってしまったら質問しますので教えてください。