• ベストアンサー

お菓子以外の東京土産でオススメ教えてください!

お世話になります。 来月結婚に際して両家の顔合わせの食事会をします。私と両親で新幹線に乗って嫁ぎ先の県まで行くので東京のお土産を持参しようと考えているのですが、お菓子は召し上がらないとの事で何にしようか金額も悩んでいます。オススメを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99985
noname#99985
回答No.2

私も佃煮が上品でいいと思います。 個人的には浅草今半の牛肉の佃煮が好きです。 参考までに・・・ http://questionbox.jp.msn.com/qa1510690.html

その他の回答 (2)

回答No.3

煎茶はいかがでしょうか? 送り先の方がお茶嫌いでなければ・・・ですけど。 東京でもお茶の木があり栽培しています。 東京狭山茶と言います。

参考URL:
http://www.tokyonogyo.jp/index.asp?number=2125
回答No.1

佃煮はいかが? どこと言われても困るけど(詳しくないので)、デパ地下にはあると思います。