• 締切済み

皆さんに聞きます!

whitecomの回答

• whitecom
回答No.1

恐らく質問者様とは10年以上歳が離れているかと存じますが 以前の(私が読んでいた頃の)りぼんでよろしければ ・小花美穂(「こどものおもちゃ」「猫の島」「この手をはなさない」等) ・椎名あゆみ(「ベイビィ★LOVE」「無敵のヴィーナス」「あなたとスキャンダル」等) あたりが好きでした。 ちょうど「神風怪盗ジャンヌ」などで有名になった種村有菜先生が 読みきり「イ・オ・ン」を掲載した頃、読むのをやめてしまったので それから後の作品はわかりません…ハイスコアとかまだやってるんでしょうか。