• ベストアンサー

既婚者の方に質問

syksgの回答

• syksg
回答No.3

私もken-chiさんご夫婦の背景がわからないので、参考になるかどうかわかりませんが・・・ うち(結婚二年目です)も些細なことでホントによーくケンカしますよ・・・って、ゆうか私がよく怒るみたいで(汗 後から冷静になれば『大したこと無かったのに・・・』って思うことがほとんどで後悔することが多いです。 ケンカするほど仲がいいって良く言うので、あまり気にし無い方が良いのかもしれませんよ(苦笑

noname#3922
質問者

お礼

私も後から後悔することが多いです。 冷静に考えることが出来ればいいのですがねぇ。。 自分でいうのは変だけど仲はイイかもしれない。