• ベストアンサー

プリティ・メイズの曲で・・・

L-ulrichの回答

• L-ulrich
回答No.1

こんばんは。 私は初期のアルバムしか知らないので、 お役に立てなかったら御免なさいです。 FORTUNA~BACK TO BACK RED, HOT AND HEAVY (以上「RED, HOT AND HEAVY」より) FUTURE WORLD YELLOW RAIN (以上「FUTURE WORLD」より) SIN-DECADE PLEASE DON'T LEAVE ME (以上「SIN-DECADE」より) ・・・と、こんなところです。

mappy1968
質問者

お礼

知らない時期の曲ばかりなので参考になります。 早速手に入れて聞いてみます、ありがとうございます。