中学生の夢鑑定結果が明らかに!私の欲望とは?

このQ&Aのポイント
  • 中学生が見た夢には、広いバス停で友達と過ごし、スキな人が辛そうなラーメンを食べている場面がありました。また、おしっこを囲んでいる男子が現れる一幕もありました。スキな人からは関心の言葉がかけられて喜ぶが、目覚ましがなり夢は終わってしまいます。
  • この夢は中学生の欲望や願望を反映している可能性があります。バス停や友達との集まり、スキな人への関心、近くでの接触など、中学生にとって身近な要素が描かれています。また、スキな人への関心はまだ持ち続けており、その気持ちに不安や疑問を感じているようです。
  • この夢からは、中学生の心理や欲望について多くの情報を読み取ることができます。夢鑑定を通じて自分自身の気持ちや欲望を客観的に見つめ直すことができるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

夢鑑定お願いします!

私は中学生です。 今日ちょっぴりうれしい夢を見ました。 現実の私の学校にはバス停がついています。 とても広いバス停なんです。バスに乗る子は部活が終わって そのバス停に大集合します。 夢では、私はバス停で友達2人といました。 向こうのほうを見てみると、私のスキな人がいました。 (でも現実で振られています。でもまだスキです。) そしてそのスキな人は辛そうなラーメンを食べていました。 (その人はいつもはバスには乗りません。ラーメンもバス停で食べる人なんていません。) 見ていると、近くにいた男子が 『小便してぇ~。そこにみんなで囲いつくってくれ~。』 と言っていました。その声は私にしか聞こえていなかったみたいです。 おしっこなんてしないだろうと思っていたら前でしてるんです。 3人くらいが囲っていたので見えませんでしたけど。。 おしっこをした後、『(囲うのが)いい方法だな~。』と言っていました。 まあいいやとスキな人のほうに目を戻すと、ラーメンを食べ終え、汁だけ残し、こっちを見ました。 するとどんどんこっちに近づいてきました。目の前に来たと思ったら 『OKはできないけど、気になってはいる。』 みたいなことを言われました。そしてすぐにもどっていくので ありがとうございましたとちょっぴり大きな声でいいました。 そこで目覚ましがなってしまったんです。あんなに近くでスキな人を見たことがないんでちょっとうれしかったです。 でも、これって私の欲望(?)なのかなぁ?って思いました。 これって私の願っていることなんですか?だれか夢鑑定お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.1

心理夢です バス停=ターニングポイント 好きな人=潜在的な憧れ 辛いラーメン=変化を望み刺激を求めている 立ち小便=性的開放感への望み 好きな人が近付く=幸運がやってくる予感 好意を告白される=認めてほしい気持ち 礼を言う=協力者への感謝の気持ちの予感 分析によると一方的な愛にも報われるチャンスがやってくるかもしれない予感が有る事を自覚させる為の夢です 夢分析によると貴方にはこの件に対し協力者がいる様に思われますがどうでしょうか その協力者のおかげで良い方向へ向かっているという予感の夢です。