中学生の夢鑑定結果が明らかに!私の欲望とは?

このQ&Aのポイント
  • 中学生が見た夢には、広いバス停で友達と過ごし、スキな人が辛そうなラーメンを食べている場面がありました。また、おしっこを囲んでいる男子が現れる一幕もありました。スキな人からは関心の言葉がかけられて喜ぶが、目覚ましがなり夢は終わってしまいます。
  • この夢は中学生の欲望や願望を反映している可能性があります。バス停や友達との集まり、スキな人への関心、近くでの接触など、中学生にとって身近な要素が描かれています。また、スキな人への関心はまだ持ち続けており、その気持ちに不安や疑問を感じているようです。
  • この夢からは、中学生の心理や欲望について多くの情報を読み取ることができます。夢鑑定を通じて自分自身の気持ちや欲望を客観的に見つめ直すことができるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

夢鑑定お願いします!

私は中学生です。 今日ちょっぴりうれしい夢を見ました。 現実の私の学校にはバス停がついています。 とても広いバス停なんです。バスに乗る子は部活が終わって そのバス停に大集合します。 夢では、私はバス停で友達2人といました。 向こうのほうを見てみると、私のスキな人がいました。 (でも現実で振られています。でもまだスキです。) そしてそのスキな人は辛そうなラーメンを食べていました。 (その人はいつもはバスには乗りません。ラーメンもバス停で食べる人なんていません。) 見ていると、近くにいた男子が 『小便してぇ~。そこにみんなで囲いつくってくれ~。』 と言っていました。その声は私にしか聞こえていなかったみたいです。 おしっこなんてしないだろうと思っていたら前でしてるんです。 3人くらいが囲っていたので見えませんでしたけど。。 おしっこをした後、『(囲うのが)いい方法だな~。』と言っていました。 まあいいやとスキな人のほうに目を戻すと、ラーメンを食べ終え、汁だけ残し、こっちを見ました。 するとどんどんこっちに近づいてきました。目の前に来たと思ったら 『OKはできないけど、気になってはいる。』 みたいなことを言われました。そしてすぐにもどっていくので ありがとうございましたとちょっぴり大きな声でいいました。 そこで目覚ましがなってしまったんです。あんなに近くでスキな人を見たことがないんでちょっとうれしかったです。 でも、これって私の欲望(?)なのかなぁ?って思いました。 これって私の願っていることなんですか?だれか夢鑑定お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.1

心理夢です バス停=ターニングポイント 好きな人=潜在的な憧れ 辛いラーメン=変化を望み刺激を求めている 立ち小便=性的開放感への望み 好きな人が近付く=幸運がやってくる予感 好意を告白される=認めてほしい気持ち 礼を言う=協力者への感謝の気持ちの予感 分析によると一方的な愛にも報われるチャンスがやってくるかもしれない予感が有る事を自覚させる為の夢です 夢分析によると貴方にはこの件に対し協力者がいる様に思われますがどうでしょうか その協力者のおかげで良い方向へ向かっているという予感の夢です。

関連するQ&A

  • 夢鑑定お願いします。

    久しぶりに夢を見ました。 夢の中で、3人に告白されていました。 1人は現実で1回告白された人でした。 その3人の中に、前からカッコいいと思っていた人がいたので、その人にOKの返事をしました。 そのときは結構雨が降っていて、3人に告白された後 窓を見ると、急に雷の鳴りそうな黒い雲が流れてきました。 私は雷が大の苦手なものですから、どうしようと少し困っていました。 雷は案の定鳴っていましたが、その日にデートをすることになりました。 相手は、付き合うことになった人でも、あとの2人でもなく別の人でした。 話したことは何回かある人でしたが、そこまでの仲ではありません。 何か食べに行こうということになって、お店を選んでいました。 その人は私の知らないお洒落なお店をけっこう知っているようでした。 一緒に食べずに、夢の場面が変わり 雰囲気や場所が、私が現実で見たこと、感じたことのない所でした。 すこしガヤガヤしているところで、 私はある人と話をしていました。 そのある人は、私の好きな漫画の中のキャラクターでした。 そのキャラクター自体はそんなに好きではなかったのですが、 夢の中では恋人でした。 どうしてこうなったのかはわかりませんが、 抱きしめられ、私も抱きしめ返したのを覚えています。 とてもいい香りがしました。 そこからは覚えていません。 ただ起きたとき 漫画のキャラが出てきたのはさすがにマズいかなと思いました。 私には、特に好きな人も付き合っている人もいません。 これは彼氏がいない期間が続いているのと、 周りにカップルが増えてきているので 私の心の中の、彼氏がほしいという欲求の表れなのかもしれない。 と思ったのですが、どうでしょう? 1ヶ月ぶりくらいに濃い夢を見たのでとても気になります。 夢鑑定お願いします。

  • 夢鑑定お願いいたします

    夢鑑定お願いいたします 先日 夫が見た夢 家に白蛇が2匹でた 捕まえてどうしたらいいかと迷っているところで 目覚めたと言うもの 夫曰く 白蛇は弁天様のお使いで近所の弁天様でお祭りをした時のの片付けが途中のままだったと 直ぐに片付けに行きました 私は私なりに 数ヶ月前に一応解決はした?夫の浮気問題が心に引っ掛かり… 浮気相手と私と迷いがあるのかなと… 2匹の白蛇に自分を重ねて 不安な気持ちに…。 そして昨晩は私が何かに襲われる夢を見ました よく思い出せないのですが 何かなのです 生まれて初めて 「助けて!」と叫んでその自分の声で目が覚めました 隣で寝ていた 夫も驚いていました 夢自体の怖さより そんな夢を見て叫んでしまう自分が怖くてしかたありません 自分の中の何かが壊れているのでしょうか…

  • 夢鑑定お願いします。

    普段夢をあまり見ないので気になります。 場面は昔通っていた小学校でした。 だけど、夢ではそこが学校のようで、制服を着た私の知っている人がたくさん歩いていました。 放課後になり、雨が降っていました。 私は隣のクラスのある男の子と相合傘で帰ろうとしていました。 現実ではその人とあまり話したことはありません。 でも夢では付き合っていて、周りの子に相合傘をしてからかわれても、私とその人はどこか嬉しそうに笑っていました。 私が濡れないように傘を少し傾けてくれていて、その人の片方の肩が濡れていたのにドキッとしたのを覚えています。 場面は変わって、小学校ではなくていつも通っている教室の前の廊下にいました。 すると、前に付き合っていた彼が来て、急に抱きしめられました。 その彼は抱きしめながら私に「付き合う?」と聞いてきました。 私が「うん。」と答えると、その彼は嬉しそうに腕の力を強めてきました。 私はもうすぐ卒業で、4月から高校生です。 場面が変わったので、2人の間で揺れている感じではなかったのですが、 4月から環境が変わり、私は浮気者になるという予知夢なのでしょうか? それとも、誰かに告白してほしいという私の心でしょうか? 夢鑑定お願いします。

  • 夢鑑定お願いします

    いつも回答ありがとうございます。 最近こんな夢を見ました。 私はクラスの女の子と話していました。 話の内容は、何回告白したことがあるかというもので、 「あんたは最近○○君に告白して振られたよね。」 と言われました。 私はなぜか答えにくそうに頷いていました。 その○○君は、隣のクラスの男の子です。 そこから回想シーンになり、告白現場へ場面が一転しました。 その隣のクラスの男の子は、私の告白を申し訳なさそうに断っていました。 現実で、隣のクラスの男の子に振られていなければ、告白もしていません。 ただ、友達と一緒にその男の子がカッコイイという話はいつもしています。 好きとはまた違うのですが、ほぼそんなものだと思います。 憧れとでもいうのでしょうか。 夢ででも、振られたのはけっこうショックでした。 それが憧れの人ならなおさらです。 これは、どういう意味をもつ夢なのか、鑑定お願いします。

  • 夢鑑定お願いします。

    怖い夢を見ました。 夢鑑定、夢占いの出来る方がおりましたらお願いします。 とこどころしか覚えていないのですが、最後の場面で 何十人かで大きな部屋に集められました。 その集めた人 の顔はよく覚えていないのですが、その人が取りまとめている感じでした。 集められたところでいきなり 「この中で自分が死んだのに死んだことに気がついてなく、今まで通りの生活を送っている人がいます。特徴としては持病持ちでジェネリックの薬をずっと服用していた方です。この会場の1番後ろにその方が入っている棺桶があるので後でみんなで確認をしに行きましょう」と言われました。 会場は騒つきました。 一瞬自分のことかもしれないと思ってしまいゾっっとしたのですが、 (私は持病持ちで幼い頃からジェネリックではありませんが薬を服用しているので) ジェネリックではないので違うと思い不安は消えました。 その会場で何人かが自分かもしれないと挙手をし、その棺桶をみんなで見に行くことになりました。 その棺桶の中の姿が自分でないことを確認するまでは何処か不安でしたが、結果私ではありませんでした。 ただ、そこに入っていたのは私の大学時代の友人で一昨年結婚をし子どもを産んだ幸せ真っ只中の子です。 ぬいぐるみを抱え眠っていましたが、その横に子どもの姿はなく1人でした。夢としてはそこで終わりです。 その友人と最近接点はなく、会ったりもしていないのに突然夢に出てきてしかもそんな不吉な夢で… ちなみに最近何かのホラー映画を見たりもしていません。(怖いのが苦手なので20年以上は) 何かのお告げなのでしょうか? 怖くて起きたらびっしょりと汗をかき、起きてから今までひどい頭痛に悩まされています。 夢鑑定出来る人お願いします。 出来なくても何かご意見のある方、よろしくお願いします。されど夢、言ってる事もめちゃくちゃで現実離れしている事なのですが怖くて不気味だったので誰かに聞いて欲しく書かせて頂きました。 不快な気分になった方がおりましたら申し訳ありません。

  • 夢の中で階段を踏み外すと

    電車などで居眠りしてしまうときに夢を見るのですが、段差などを踏み外してはっと目が覚めると寄り掛かってた手すりから頭が落ちたり頭ががくんとしています。また夢の中で電話がなっていると現実でも目覚ましがなっていたりします。 これは実際には現実の状態(頭がかくっとしたり目覚ましの音を聞いて)が先にあって、夢に反映されるのでしょうか?

  • 中学生の夢。。普段夢をみないので。。。

    なんか、こんな夢普通に見るだろうって思われちゃいそうですが。。。 私、夢ってホントにめったに見ないんです。 2ヶ月に1回見ないか、見るかくらい夢を見ないんです。 前も同じ『中学生の夢』というタイトルで質問させてもらい、夢鑑定というものをしてもらいましたが、すごく当たっていたんです!だから今回もお願いしたいんです。 なぜか犬を5匹飼うことになりました。現実では飼いたくても飼えません。 そして、夢の中の私の家は現実の家よりずっとキレイでした。 5匹とも名前を私はなぜかつけてませんでした。 その5匹のうち、私は1匹だけかわいがっていました。目がくりくりしていて、ダックスフンドみたいな犬でした。ほかの4匹はどんな犬か覚えていません。ただ、みんな狼みたいな怖い目をしていたのは覚えてます。 後はお店に5本セットになっている首輪を誰かと買いに行ったりしました。 私はピンクがスキなので、ピンクの首輪をお気に入りの犬につけました。 。。。私のかわいがっていた1匹はどこか、友達の家にいる犬に似ていました。 。。。。多分ここらへんで夢は終わりました。 なんか普通の夢ですけど、私は夢なんてなかなか見ないし、見たとしても、急に場面がかわったりでちゃんとした夢はめったに見ません。 こんななんでもない夢ですけど、夢鑑定をぜひしてください。 よろしくお願いします!!

  • 夢占いが出来る方、鑑定をお願いしたいのですが…

    おととい、不思議な夢を見ました。 駐車場の中で刃物を持って発狂している、フランケンシュタインのような声と外形、皮膚の色は人間の人がいました。 何故か私はその人が嫌いで、来るな!触るな!近づくな!という感じでした。 そのフランケンさんが突然私を追いかけてきたのですが、よく見たら警察の恰好をしていました。不可解に思ったのですが、追いかけてくるので飛び蹴りで何度も応戦しました。 (不思議な事に、私、転んでないんです…) そして、フランケンさんを倒しました。 その後、母親に起こされました…。 おとといの出来事でしたが、何故か今でも覚えていて不思議なので、夢占いに詳しい方がいましたら鑑定をお願いします。

  • 夢鑑定

    以下、夢の説明文です。鑑定をよろしくお願いします。 思い出せる範囲が限られているのですが、夢は妹が受験に追いやられている場面から始まります(自宅ではない)。父に勉強を教わるのですが、あまりうまくいきません。次に場面は学校に移り、大学時代の教授2人と会いました。回転ドアの入り口を3人でくぐるのですが、何故か背後に妹がいて、ドラキュラに噛まれそうになります(噛まれたかどうかはわかりません)。その衝撃的な場面を見て3人で内部に逃げ込んだのですが、人がたくさんいて(なにかの記念日の様でした)、あたりを見渡すと、知人など高校時代の先生などがすべてドラキュラになっている状態で、僕らが普通の人間だとは知らずに笑顔で話しかけてきました。驚いた3人は不自然でないように最上階を目指します。最上階について、また変な光景を目にしました。なにやら証明写真のBOXがあるのですが、その中にアメリカ型の風呂があり(片方の先端に穴が開いているが半透明の緑色の液体で満たされている)、それを見下ろすかのような坊さんが変なお経を唱えていました。ドラキュラの人間には見えていないらしく、大部分の人々はすどうりしていますが、中にはその「風呂」に飛び込んで、穴に吸い込まれてどこかへ飛ばされていました。2人の教授の中の一人が(Henson) が先に中に入り飛ばされました。そして迷うことなく2人目の教授 (Brunger)も飛ばされました。最後に取り残された私は嫌々ながら飛ばされようと決心し、息を思う存分肺にためて、水の中に飛び込みました。息は何故かできましたが目は怖かったので開けませんでした。坊さんのお経が耳の中で大きくなったと感じた瞬間、体が水に流されるのを感じ、穴に吸い込まれたんだと思った瞬間、目が覚めました。 鑑定よろしくお願いします。

  • 変な夢を見ました。鑑定していただけませんか?

    今日の昼寝中に見ました。 1人で露天風呂に入ったところ、女性が1人(全く知らない人です)入浴中で、普通に何のためらいもなく一緒に入浴しました。 すると、女性から悩みを持ちかけられ、僕はその悩みに答えてあげました。どんな悩みかは覚えていません。なんせ、悩んでいました。 すると、女性が「あれ見て~」と外を指さし、その方向を見ると、海の上に大きなお釈迦様のような仏像が立っており、左側には瀬戸大橋や明石海峡大橋?のような橋も建っていました。 それからです。女性が「好きな場所がある」と言うと、急に空を飛んだ感じで視界が変わり、女性が指さす場所は、いろんな仏像?が並ぶ神社のような場所でした。 ここで夢は終わりです・・・。 露天風呂に入っていたら、空を飛んだりと、もうストーリーが現実的に訳分かんないですが、上記のような夢でした。 夢に詳しい方、ご鑑定をお願い致します。