• 締切済み

ファッション

ERIeriERIの回答

  • ERIeriERI
  • ベストアンサー率26% (46/172)
回答No.2

大学生の女(20)です。 1はわかりません。(ごめんなさい) 2ですが、APEの魅力ですが、APEが好きな人にしかわからないものなのでは? 魅力を感じないなら、違うブランドを探して見た方がいいと思います! APEの服の感じと同じ感じにしたいのでしたら、 雑誌を見て研究するのが1番! APEじゃなきゃヤダ!っていうわけではないようなので、 自分に合う(外見的にも、金銭的にも)ブランドを見つけるのも楽しいですよ♪ たまに、APE着てるけどその人の雰囲気と合っていない・・・っていう人を学校でみかけるので、 ブランドに縛られないことが大切だと思います☆ かといってノーブランドも、おすすめできませんが・・・(ノーブランドを批判しているわけではないので・・・)

関連するQ&A

  • 札幌での買い物

    今度、札幌へ旅行に行くんですが、そのときに札幌で買い物をしようとしてるんですが。 APEとかSTUSSYとかの服が買いたいんですが、札幌になにか店はないでしょうか? はじめて札幌に行くんで、まったくわからないです、結構自分は田舎にすんでいて、店とかの雰囲気とか値段とかも教えてほしいです。 よろしくお願いします。 ちなみに高校1年です。

  • 35才既婚男性のファッション

    男性のファッションについての質問です。 私の主人は35才で身長165cm。 胸板は厚めで逆三角形の体形です。 顔は童顔でよく20代に間違われます。 とにかく着るものに無頓着で、 自分で服を買いません。 そのくせ私が用意した服はイマイチと言ったり、 飲み会の時に着ていく服がない~とか ぎりぎりになって困ることが多いんです。 なので、いつも無難なユニクロの広告にのってそうな 格好をしてます。(ユニクロも好きですけど) もう35だし、少しは質のいい物(せめて出かけるときは) オシャレな物を着て欲しいと思うのですが なにかお勧めのブランド・メーカーはないでしょうか?? お値段は目玉が飛び出るような物は無理です。 トップスなら5000円までボトムでも7000円くらいまで でしょうか… ちなみに私や子供はワールドの系列の服や通販のベルメゾンの 服が多いです。主人にも通販で服を用意したことが あ~まぁいいじゃん。着るわ~とか言ってもほとんど 着ないことが多いです。 広くご意見をお待ちしております。

  • ファッションについて

    高3男です。 最近、自分は何を着たらよいのかわからなくなっています。バイトなどはしていないのでさほど高い服は変えません。ゆるめな感じのファッションに興味があるのですが、身長が166と大きなほうではなく、なで肩なのでひょろっとしたように見えてしまいます。なので、全体的にタイトな感じのものが良いのかなぁとも思っています。 おすすめのファッション雑誌などがあったらぜひ教えてください。 以下2つの質問をしたいと思います。 (1)私の様な背が低い人が、太めのデニムで腰履きするのは似合わないのでしょうか? (2)大きめのTシャツとかを着るには、体格が良くないとダメでしょうか?

  • ファッション誌について

    22歳の女です。 今まで、Tシャツにジーンズなど、ファッションには無頓着で、 ファッション誌もほとんど見たことがなかったのですが、 今更、買ってみようかと思い始めました。 そこでちょっとした問題なのですが、 私は女性らしい格好が苦手なのです。 露出の多いもの、フリルのついた服など、とてもじゃないですが 気持ち悪くて着れません。。薄手の物の重ね着もダメです。 こうなると、参考にできるファッション誌は限られてきますよね? ただでさえ疎いのに、尚更どれを選べば良いのかわからなくて・・・ でも、いわゆる「心と身体の性別が違う」というほどではないので ボーイッシュな格好で良いんです。 こんな私におすすめのファッション誌、ありますでしょうか? ボーイッシュな服装を扱っているもの、もしくは、 女性が参考にしてもおかしくないような男性向けファッション誌があれば 教えてください。よろしくお願いします。

  • ファッションについて質問です。

    ファッションについて質問です。 最近、同い年の人よりファッションがかなり遅れていてかなり切なくなってきました。 高二で通信制に通っているので、あまり外に出ません。しかし出かけた時にやばいなと思いました。 服にあまり興味が無く、しまむらやアベイルで買っていました。中学の時のものを今でも着ることがあります。 僕と同じくらいの歳の方はどのように、服を選んで買っているのでしょうか? どのような服が流行っているのでしょうか? ちなみに、僕はプリントTシャツにチェック柄パーカー、ジーパンというようなシンプルなものをよく着ます。

  • ape100に乗ってます

    この間、久々にapeを見かけたんで近づいてみると… なんとセンターだしマフラ~でわありませんか。 メーカー、値段、ape100に装備できるかどうか?が知りたいです。よろしくお願いします。 (ちなみに、僕はOverRaicingの2本出しマフラ~です。)

  • 高校生のファッション

    こんにちは。高3の男です。最近ファッションに興味をもってきたのですが、どういった格好をしたらお洒落とかそういった事がイマイチわかりません。雑誌を読んでもう~ん?って感じです。梅田や堀江は結構近所なんですが、そういった所のお店は服の値段が高くてなかなか手が出せません。いざ買おうとなるとそれがどういった服と合うのかって事で困ってしまいます。店員さんに聞くのもちょっと恥ずかしいです。 自分はTシャツにジーパンって感じのシンプルな格好が好きなんですが、背が低いし髪型が部活の関係で坊主なんで中学生くらいに見られてしまいます。 どうしたらこんな自分でもお洒落になれますか?教えてください。よろしくお願いします。

  • 女子大生のファッションについて教えてください!

    来春から大学生になります。 今、バイトをして服やお化粧に使うお金を貯めています。 CanCamやJJをよく読むのですが、やっぱりすべて雑誌に載っているような服だと破産してしまいそうなのです…。 かといって、ブランド物には洗練された綺麗さがあって魅力的で、諦めきれない部分もあります。 そこで質問なのですが、東京の女子大生(できれば綺麗め、お姉系)は、どのようなブランドの服を着ていらっしゃるのでしょうか? LIZLISAくらいの値段で、お姉系のいいブランドがあれば教えてください。 個人的に、プライベートレーベルやプラグラなどに興味があるのですが、それはまたもうちょっと年上向けで値段が↑のような気もします…。 でも、全身ユニクロもちょっと^^; ちなみに、通う大学は明治大学です。 大学生の意見をお聞きしたかったので、あえてこのカテゴリーで質問させていただきました。

  • 女子大生のファッションについて教えてください!

    回答がもらえなかったので、こちらのカテに移動させました。 来春から大学生になります。 今、バイトをして服やお化粧に使うお金を貯めています。 CanCamやJJをよく読むのですが、やっぱりすべて雑誌に載っているような服だと破産してしまいそうなのです…。 かといって、ブランド物には洗練された綺麗さがあって魅力的で、諦めきれない部分もあります。 そこで質問なのですが、東京の女子大生(できれば綺麗め、お姉系)は、どのようなブランドの服を着ていらっしゃるのでしょうか? LIZLISAくらいの値段で、お姉系のいいブランドがあれば教えてください。 個人的に、プライベートレーベルやプラグラなどに興味があるのですが、それはまたもうちょっと年上向けで値段が↑のような気もします…。 でも、全身ユニクロもちょっと^^; ちなみに、通う大学は明治大学です。

  • ファッションに詳しい方教えてください。

    箇条書きにして書きます。 よろしければ全部答えていただけると嬉しいです。 1つだけでもいいのでよろしくお願いします。 カジュアル全般が好きです。 (1)1年中使えるトートバックはどんな物か。またリュックやバックにはどれくらいお金をかけますか? (2)古着屋に行ったら大体何を買う事が多いですか? (3)安くお洒落に済ませ様と思う方は一体どこにお金をかけてどこを節約しますか? (4)夏に着る物と言えば?パーカー、カーディガン、シャツ、Tシャツオンリー。どれが多いですか? (5)夏はさわやかに明るいイメージが個人的にありますが、皆さんはどんな色の物を中心的に買いますか? (6)なるべく低価格で良い物が売ってると思う店はどこですか?また、何が良い物だと思いますか? (7)ボトムスとインナーそれぞれ何枚持っていますか? (8)年齢と好きなブランド教えてください。 (9)服を買う時に気をつける事、またファッションのセンス、知識を磨く上で参考にしているもの (10)好きな色の組み合わせ。 10個と少し多いですが、アドバイスいただけたら嬉しいです。 センスないので皆さん助けてくださいお願いします。