• 締切済み

dreamweaver体験版がダウンロードできない

adobeソフトのdreamweaver体験版をダウンロードしようと したのですがうまくいきません。 「体験版ダウンロード」クリック ↓ 「日本語/windows(windowsを使用している為)」を選択 まではスムーズにいくのですが、 ダウンロードをクリックしても何も変化がありません。 フリーズしたりするわけでもありません(砂時計も表示されません) 公式の回答には、週末など混雑時にはうまくいかない場合もある といったことが書いてありましたが、 平日の深夜や早朝といった人が少なそうな時間を選んでも ダウンロードすることができません。 ネット環境に問題はないと思います…。 初心者なため、説明が下手ですみません; よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

平日の深夜や早朝といった人が少なそうな時間を選んでも ダウンロードすることができません。 >>時間には無関係かもしれませんね。サーバーが世界に対応していることが考えられますから。