Adobe体験版のダウンロードに関する質問

このQ&Aのポイント
  • Adobeの体験版をダウンロードする際の問題について教えてください
  • Adobe体験版のダウンロードには制限があるのか、同時に複数のソフトウェアをダウンロードできないのか知りたいです
  • Core i3のPCでAdobe体験版を使う際に注意すべき点を教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

Adobe 体験版のダウンロードのことでご質問です

以前にPhtoshop と Illustrator を無料体験でダウンロードしたことがあり(既に終了している)、そしてDreamweaverは今、残り5日の状態で、昨日Master Collectionをダウンロードしようとしましたが、うまくいきません。これらは被ってはダウンロードできないのでしょうか? どなたか同じく体験版を試したことがある方、どうぞお教えください! 私のPCはCorei3で、32bit メモリ4GB(2.9GB使用可能)と書いてあります。Adobeのところには、PremiereとAfterEfectは64bit必要と書いてあるけど、他についてはとくに書いてないので、何が問題かよくわかりません。。

• nagoa
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.3

こんにちは。()  貴方のPCの仕様は下記のものですか。(LL350/Wと付くモデルは複数ありました。)   http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.NECS_CAT3_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Install_Details?prodId=PC-LL350WG   これを見ると、32bit版か64bit版を選べるようになっています。64bit版のドライバが提供されているはずなので64bit版に替えられます。   一番簡単なのは、64bit版にアップグレードしたいと言って、NECからリカバリCDを購入することです。それでリカバリすれば64bit版になります。 では。

nagoa
質問者

お礼

すっかりお返事するのが遅くなってすみません!詳しく教えて頂いてどうもありがとうございます!ご指摘の仕様のものだと思います。簡単に変更できそうなのでよかったです。色々調べて下さり、教えて下さりどうもありがとうございました。お礼遅くなって大変失礼しました。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは、#1です。  もし、どうしても動かしたいのであれば、Windowsを64bitに替えればよいのです。  ただし、替えるためにはメーカーのサポートが不可欠なので、メーカー、型番を書いていただけれは解答します。(一番簡単なのは、近い型番でWindpws64bit版のモデルがあれば、替えられると思います。) では。

nagoa
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます!このPCのメーカーはNECで、型番LL350/WのLaVieです。この型番でも変えられるものでしょうか?

回答No.1

こんにちは。  貴方のPCは32bit版のWindowsで、After Effects CS5.5は64bit版のWindowsが必須なので、正しく動作しません。 では。

nagoa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。そうですか、PremiereとAfterEfect以外のソフトは動くのかと思いました。残念です。