• 締切済み

ボーイフレンドデニムに…

ボーイフレンドデニムをロールアップしたものにこのスニーカーは合うでしょうか? 修学旅行のため、スニーカーしかだめなんです;; お答えお待ちしています!     

• d0rq
  • お礼率60% (21/35)

みんなの回答

noname#98440
noname#98440
回答No.1

可愛いスニーカーですね☆ 大丈夫ですよ \(*^^*) 「ボーイフレンドデニム」って、好い感じのGパンですね☆ 彼氏から借りたような事に由来するんだね(^^)

d0rq
質問者

お礼

お答えありがとうございます! 実際私は彼氏から借りてませんが← 笑