• ベストアンサー

ボーイフレンドデニムのようなダボッとしたジーンズが欲しいんですけど、ど

ボーイフレンドデニムのようなダボッとしたジーンズが欲しいんですけど、どこのお店なら安く買えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mo721425
回答No.1

ユニクロが良いんじゃないですか??

その他の回答 (1)

• konnkonn4
回答No.2

GAPにもありますよ。お高いところならマリテフランソワジルボーも。 http://girbaudonline.jp/shopbrand/002/O/