• ベストアンサー

windowsが実行する動作を選んで下さい。の画面が出ない

windows7で SDメモリー等を 差し込んだら最初に(windowsが実行する動作を選んで下さい。)の画面が出ないのですが、出す方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-ren
回答No.2

「自動再生」として出てきますね。自分の言っている事が勘違いでなければですが・・・ 「コントロールパネル」に「自動再生」の項目があります。自分のPCは最初から出てきていますが。

その他の回答 (1)

noname#101770
noname#101770
回答No.1

あれはセキュリティホールになるからwindows7から廃止になった気がします