• 締切済み

ソフトのインストールが出来ない

Irfanというフリーの画像ビュアを知人のPC(Vista)へインストー したのですがエラーになってしまいました。 私のPCのXPでは、DLしたアイコンをクリックすれば自動的に完了したのですが・・・ Irfanは、Vistaに対応している事は確認しております。 別のフリーソフトのところでVistaへインスト出来ない場合は、Zipファイルでインスト・・という説明を見たのでIrfanのZipファイルはDLしてありますが その後の作業が良く分かりません。 どなたかご経験のある方が居りましたらご指導ください。

みんなの回答

• jetwing
回答No.2

Zipファイルは解凍ソフトを使って解凍します http://park8.wakwak.com/~app/Lhaca/ ここからDLしてください その後はアイコンをクリックすればいいと思います

crossword
質問者

お礼

Vistaを持っている友人と会う機会がなくそのままになっております。 時間が経過してしまっているので、とりあえず締め切りとさせていただきます。 ありがとうございました。

crossword
質問者

補足

ありがとうございます。 月曜にトライしてみます。

• yamato1957
回答No.1

>エラーになってしまいました。 説明不足です。肝心なエラー内容は?。

crossword
質問者

お礼

すいません、知人のPCなので今は、手元に無く分かりません。