• ベストアンサー

アメリカのこの住所の管轄の(大きい警察署)警察署の名前を教えてください→zyle road Austin, TX です。

アメリカのこの住所の管轄の(大きい警察署)警察署の名前を教えてください→zyle road Austin, TX です。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99860
noname#99860
回答No.1

回答になってませんけど... どこの警察署が管轄か、まではわかりませんが、近所の警察署がわかります。 http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=police+department&sll=30.17956,-97.955475&sspn=0.308064,0.303497&ie=UTF8&hq=police+department&hnear=&ll=30.203894,-97.883377&spn=0.307987,0.303497&z=11 で付近の警察署が出ます。