• 締切済み

いい大人が・・・

いい大人が・・・と言われそうなことはありますか? 例 ピーマンが嫌い 夜中にトイレに行くのが怖い 少年ジャンプを買ってしまう 親をパパママで呼ぶ うまい棒がすき ガリガリ君のあたりが出ると単純にうれしい などなど 差し支えなれば年代と性別を教えてください。

みんなの回答

• localtombi
回答No.13

きっと、トホホな質問ばかりしている自分は、皆からそう思われているに違いないのです・・・ 実生活ではクモが大嫌いで、出てくるとおののいてます。 男性40代

kametaru
質問者

お礼

いい大人が・・・クモがこわいですか。

• kyo-mogu
回答No.12

40のおっちゃんだけど、子供の頃から大切にしているぬいぐるみが居る。我が子に今は連れて行かれたが。

kametaru
質問者

お礼

いい大人が・・・ぬいぐるみですか。

• Lamune859
回答No.11

アニメ&漫画&ゲーム(DS)がまだ好きで、卒業できてない。 しかも、まだまだポケモンのキャラが好き・・・。 ぬいぐるみ買ってしまったし・・・。 あー恥ずかし。 20代女性です。

kametaru
質問者

お礼

いい大人が・・・ポケモンですか。

noname#181349
noname#181349
回答No.10

言われています・・・。 33歳 女 いい大人が、素人マンガの展示即売会に・・・。 No.4さん同様、とあるミュージシャンのコンサートに出かける事に関しても、「いい歳して・・・」と言われますが、ステージ上も相当いい大人なので、気にしません!!

kametaru
質問者

お礼

いい大人が・・・コミケですか。

noname#118909
noname#118909
回答No.9

>言われそうなことはありますか? 他人に「言われそう」な事ならあります 自分が「どうかと思う」ような事はひとつもありません! メロンソーダ好き アニメ映画を一人で観に行く ミニスカートをはく ゲーセンへ行く チラシの裏に絵を描く ぬり絵を楽しむ お祭りに一人で行く 20代女性です 駄菓子は正真正銘、大人のお菓子ですよ(今の子供は駄菓子なんか食べべません) 駄菓子Barへ行ってみてください!

kametaru
質問者

お礼

いい大人が・・・ぬり絵ですか。

• kero-gunso
回答No.8

・回転寿司で流れてる寿司を食べてる娘の横で「さび抜き」オーダー・・。 ・ウインナーの試食が欲しくて子どもにとってきてもらう・・・。 ・ヨーグルトの蓋をなめちゃう・・・。 ・ヤクルトは小さい穴を開けてチュウチュウ吸っちゃう・・・。 ・お子様専用の施設にある、幼児用のでっかいボールプールに入ってみたい・・・。 ・外食で子どもに勧めてるお子様ランチを食べたいのは実は私・・・。 まだまだあるけどこのくらいで。 30代、子持ちの女性でした。

kametaru
質問者

お礼

いい大人が・・・お子様ランチですか。

• Nahnom
回答No.7

怪答ありがとうございます。というお礼。

kametaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.6

日曜朝のフレッシュプリキュアのEDを見ながら テレビの前で一緒に踊ってます。 ちなみに、子どもはいません… 先日40代になりました女です……orz

kametaru
質問者

お礼

いい大人が・・・美少女アニメですか。

回答No.5

お刺身の醤油に溶かす「わさび」だめ 「おでん」につける「辛子」だめ 50代のオバちゃんです。

kametaru
質問者

お礼

いい大人が・・・抜きですか。

回答No.4

年に2回程度ですが某ミュージシャンのライブに行きます。 この日だけは自分を見失うほどハジケてしまいます。 そのうち腕が上がらなくなるのでは・・とハラハラし始めています。 40代ド真ん中♪女

kametaru
質問者

お礼

いい大人が・・・追っかけですか。