• 締切済み

いい大人が・・・

いい大人が・・・と言われそうなことはありますか? 例 ピーマンが嫌い 夜中にトイレに行くのが怖い 少年ジャンプを買ってしまう 親をパパママで呼ぶ うまい棒がすき ガリガリ君のあたりが出ると単純にうれしい などなど 差し支えなれば年代と性別を教えてください。

みんなの回答

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.13

きっと、トホホな質問ばかりしている自分は、皆からそう思われているに違いないのです・・・ 実生活ではクモが大嫌いで、出てくるとおののいてます。 男性40代

kametaru
質問者

お礼

いい大人が・・・クモがこわいですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.12

40のおっちゃんだけど、子供の頃から大切にしているぬいぐるみが居る。我が子に今は連れて行かれたが。

kametaru
質問者

お礼

いい大人が・・・ぬいぐるみですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lamune859
  • ベストアンサー率14% (16/114)
回答No.11

アニメ&漫画&ゲーム(DS)がまだ好きで、卒業できてない。 しかも、まだまだポケモンのキャラが好き・・・。 ぬいぐるみ買ってしまったし・・・。 あー恥ずかし。 20代女性です。

kametaru
質問者

お礼

いい大人が・・・ポケモンですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#181349
noname#181349
回答No.10

言われています・・・。 33歳 女 いい大人が、素人マンガの展示即売会に・・・。 No.4さん同様、とあるミュージシャンのコンサートに出かける事に関しても、「いい歳して・・・」と言われますが、ステージ上も相当いい大人なので、気にしません!!

kametaru
質問者

お礼

いい大人が・・・コミケですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#118909
noname#118909
回答No.9

>言われそうなことはありますか? 他人に「言われそう」な事ならあります 自分が「どうかと思う」ような事はひとつもありません! メロンソーダ好き アニメ映画を一人で観に行く ミニスカートをはく ゲーセンへ行く チラシの裏に絵を描く ぬり絵を楽しむ お祭りに一人で行く 20代女性です 駄菓子は正真正銘、大人のお菓子ですよ(今の子供は駄菓子なんか食べべません) 駄菓子Barへ行ってみてください!

kametaru
質問者

お礼

いい大人が・・・ぬり絵ですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kero-gunso
  • ベストアンサー率10% (136/1326)
回答No.8

・回転寿司で流れてる寿司を食べてる娘の横で「さび抜き」オーダー・・。 ・ウインナーの試食が欲しくて子どもにとってきてもらう・・・。 ・ヨーグルトの蓋をなめちゃう・・・。 ・ヤクルトは小さい穴を開けてチュウチュウ吸っちゃう・・・。 ・お子様専用の施設にある、幼児用のでっかいボールプールに入ってみたい・・・。 ・外食で子どもに勧めてるお子様ランチを食べたいのは実は私・・・。 まだまだあるけどこのくらいで。 30代、子持ちの女性でした。

kametaru
質問者

お礼

いい大人が・・・お子様ランチですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nahnom
  • ベストアンサー率7% (49/632)
回答No.7

怪答ありがとうございます。というお礼。

kametaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

日曜朝のフレッシュプリキュアのEDを見ながら テレビの前で一緒に踊ってます。 ちなみに、子どもはいません… 先日40代になりました女です……orz

kametaru
質問者

お礼

いい大人が・・・美少女アニメですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

お刺身の醤油に溶かす「わさび」だめ 「おでん」につける「辛子」だめ 50代のオバちゃんです。

kametaru
質問者

お礼

いい大人が・・・抜きですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

年に2回程度ですが某ミュージシャンのライブに行きます。 この日だけは自分を見失うほどハジケてしまいます。 そのうち腕が上がらなくなるのでは・・とハラハラし始めています。 40代ド真ん中♪女

kametaru
質問者

お礼

いい大人が・・・追っかけですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 動物の赤ちゃんと大人どっちが好き?

    動物の赤ちゃんってすごく可愛いと思います。 ですが、私はその赤ちゃんが大人になると嫌いな動物もいます。 例えば鶏。ヒヨコ時代はコロコロしててすごく可愛いのに、 大人になると色も白くなっててトサカ揺らして・・・ 面影が無く乱暴ものに(>_<) 他にもペンギンやアザラシなんかも同じ理由です。 皆さんは、どういった動物が好きですか? 種類と、赤ちゃんの方か大人、理由を教えて下さい。 よければ性別・年代も記載お願いします。(←任意です)

  • マンガについてのアンケート

    マンガについてのアンケートです。 友達と話していて社会人になってマンガを読むのはどうかという意見がありました。私自身はたまに読みます。他の人はどうだろうと思ったので質問してみました。 年代により答えも違うと思うので年代についても質問しています。 ●マンガは好きですか? 嫌いですか? ●その理由は? ●年代、性別 ●現在どれぐらい読んでいますか?(週に2~3冊、たまになど) ●どのジャンルをよく読みますか?(好きですか?)  少年、少女、青年(社会派)、女性、ホラー、歴史、スポーツ系など ●<嫌いだと答えた人へ>  マンガを読んでいる人(大人、子供)を見て、何か思うところがありますか?

  • 大量にある週間雑誌はどうしたらいいでしょうか?

    少年ジャンプが数十冊あります。数えてはいませんが、百に近い数あります。年代は2001年あたりが一番古いものだとおもいます。 最初、保存しはじめたきっかけはヤフーオークションで売ろうと思っていたのですが、最近のヤフオクでの古ジャンプを見てみると、あまり入札されていませんよね・・・。 古本屋で買い取ってくれるでしょうか?それともチリ紙交換が無難でしょうか? 皆様ならどうしますか?教えてください。

  • 女性の方に聞きます

    女性に聞きます。 OLなどをやっている方で職場では自分の口臭って気になりますか? OLさんでなくても結構です。 例:隣のデスクの人がくさいとか? 他人にくさいと言われたことがあるとか? 他人がさりげなく鼻に手を当てる様なしぐさをしたとか? 口臭が好きか嫌いか?好きなら好き、嫌いなら嫌いと回答と理由、年代、ご職業、性別もお答え頂ければ幸いと思います。

  • ジェットコースターについて

    ジェットコースターについてのアンケートです。 あなたはジェットコースターが、 A-1→好きで恐くない→乗りながら手を万歳できる。全然余裕! A-2→好きだが恐い→乗った時のスリル感がたまらない B-1→嫌いだが恐くはない→乗れるが面白くない B-2→嫌いで恐い→乗れない。絶対無理! C→その他(具体的に書いて下さい) たとえば、今まで乗った事がないので分からないなど 後、年代(大人か子供かでもいいです)・性別もよければ教えてください。

  • 週刊少年ジャンプでの好き&嫌いな作品

    みなさんの週刊少年ジャンプで掲載中(掲載されていた)漫画の中で好きな作品と嫌いな作品を教えてください。性別と年齢もよろしくお願いします。理由、好きなキャラもあればどうぞ。 私なら、 女 12歳 好きなのはNARUTOと銀魂とDEATHNOTEとBLACKCAT 嫌いなのはBLEACHとテニスの王子様とP2!とTo LOVEると太臓もて王サーガなど 理由 好き    NARUTO・・・好きなキャラはシカマルとテマリ。絵が好きだし、キャラ一人一人に個性があって好き    銀魂・・・・好きなキャラはエリザベス。ギャグがおもしろい    DEATHNOTE・・好きなキャラはL。絵がとにかくきれい    BLACKCAT・・好きなキャラはシロネコ(?)。なんかかわいい 理由 嫌い    BLEACH・・・話の先が読める。絵もそんなに好きじゃない。キャラも微妙    テニスの王子様・・アニメで金ぴかに体が光ったりしたのが怖かったから(笑)    P2!・・・・あぁいうぼやけたやさしい感じの絵が好みじゃない んです・・・。    To LOVEる・・絵はBLACKCATと同じ人が描いているのですきだけ ど話があんまり。    太臓もて王サーガ・・・絵も好きじゃない。あと下ネタが多すぎ る気がして。   こんな感じでお願いします。      

  • 最近の漫画で、大人におすすめなのは?

    最近の漫画で、大人がじっくりと堪能できる漫画を教えてください。 昔はかなりのマンガ好きだったのですが、 ここ数年あまり読まなくなっていました。 でも、久しぶりにどっぷり漫画に浸りたい気分なのです。 自分でも、あれこれ買ったりはしていますが、 (2008年度「この漫画を読め!」と「この漫画がすごい!」 のベスト10までは既読)、 どうもベテラン/メジャーな作家/作品に偏るきらいが…。 そこで、ここ数年間の、新しい作品や、若手作家さんで、 大人が読んでも楽しめる作品を教えて頂けたらと思いました。 少年/少女/青年/女性向けなどのジャンルは問いません。 新規開拓したいので、マイナージャンルでもお薦めがあれば是非。 参考までに既読の作品と読書傾向を挙げてみます。 ↓ ・最近読んだ作品からいくつか(○△×は好みとの一致度)。  のだめ△、ハチクロ○、働きマン○、大奥△、ホタルノヒカリ×  ヒストリエ○、土星マンション○、魔女(五十嵐大介)○、  GENTE○、蟲師○、エマ×、ワンピース○、  NANA△、サプリ△、東京膜○、   ・好きな作者/作品  井上雄彦、高野文子、山本直樹、いくえみ綾、岡崎京子、鈴木志保  ポーの一族、ピンポン、稲中、日出処の天子、AKIRA、ジョジョ、  寄生獣、あさきゆめみし、動物のお医者さん ・雑誌  昔は、キューティーコミック、アフタヌーン、  モーニング、ジャンプ、LALA、ガロなどを読んでいました。

  • おヘソ周辺の痛み

    昨晩の就寝時、フトンの中で体勢を変えた時に恥骨のあたりがツルような違和感がありました。 すぐに寝てしまいましたが、夜中トイレに起きた時、今度はお臍周辺が痛くなりました。 お臍から棒を突っ込まれたような痛みです。 動くと痛いので手でお腹を押さえ、前屈みになりながらどうにか自分のベットにたどり着きました。 その後すぐに眠りに落ち、朝目覚めた時には痛みは無くなっていました。 こういう事はこれで2回目です。 いったいこれは何なのでしょうか。 また同様な痛みが来たら怖いです。 ちなみにヘソピアスはしていません。

  • オードリー・ヘプバーンについて

    大学のゼミの研究でアンケートを実施しています。 なるべくたくさんのご回答がありますと非常に助かります。 女性、男性、両方の方からのご意見を伺えるとありがたいです。 女性ファンは良く聞くのですが、男性ではあまり聞いたことがありません。なぜでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。 オードリー・ヘプバーンについてのアンケート ★ご回答者さまの年代、性別 例(20代、30代) ★オードリー・ヘプバーンのイメージ なぜそういったイメージをもっていらっしゃるのでしょうか? ★好きか、嫌いか、どちらでもない 好きな方、どこが魅力的だと思うか 嫌いな方、どこが苦手か どちらでもない方、なんで興味ない、惹かれないのか ★彼女の映画を観たことがある方、観たことがある方はまた何の映画でしょうか? また、みたきっかけ。 非常に細かいかと思うのですが、ご回答お待ちしております。簡単なお答えでもかまいません。世の中の方の意見を伺いたいと思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 人前で、鼻をかみますか?

    今朝、満員ラッシュの電車内(しかもつり革やドアのあたりでなく、真ん中のあたりで思いっきり四方の人の肩が触れているくらいの状態)で、隣に立っていた女子高生が、いきなり鼻をかみました。 生理現象だから仕方ないのかもしれませんが、自分なら恥ずかしいし、見ている人を不愉快にさせると思うので、せめて電車を降りるまで我慢します。 で、フト今までの人生を振り返ってみると、学生時代、授業中に鼻をかむ人って、たまに居たよなあ、とか、職場で、鼻をかむためにわざわざトイレまで行ってる女の子いるよなあ、とか思って、どっちが普通なのか判らなくなりました。 人前で鼻をかむのが恥ずかしいと思うのは自意識過剰でおかしいでしょうか?それともエチケットとかマナーの範疇に入ってくるでしょうか? 宜しければ、性別・年代もお答え頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

理想のオーディオ選びについて
このQ&Aのポイント
  • 一軒家、防音室、Win11PC内部に保存した、J-POP、FUSION、ROCKなどの煩い音楽を好みます。ハイレゾやロスレス音源をPCオーディオとして再生したのです。
  • 理想のシステムはどれでしょうか?Fiio K9 Pro ESS(ESS ES9038PROを搭載)+Marantz PM8006アナログアンプ+B&W 606 AEかワンランクサイズが小さいB&W 607 AE、S.M.S.L SU-9n(ESS ES9038PROを搭載した単体DAC)+Marantz PM8006アナログアンプ+B&W 606S AEかB&W 607S AE、DENON PMA-1700NE(USBDAC付プリメインアンプ)+B&W 606S AEかB&W 607 AE、Marantz HD-DAC1(USBDAC付ヘッドホンアンプ。DACチップはシーラスロジックのCS4398。生産完了在庫限り)+Marantz PM8006アナログプリメインアンプ+B&W 606S AEもしくはB&W 607S AE。
  • どの選択が相応しいのでしょうか?全体的な音作り、安心感が得られるのは①と④のD&Mホールディングスの機器で固めることでしょうが、解像度はESSのES9038PROが一番高いです。
回答を見る