• 締切済み

クレジットカードのポイント交換サイトについて

クレジットカードなどのポイントを現金や他のものに交換できるサイトのことを前にテレビで放送したことがあると思うのですが そのサイトをご存知の方いらっしゃいませんか? (いろいろなクレジットカードのポイントを交換出来るというサイト)

みんなの回答

• muushuke
回答No.1

ガイアの夜明けで放送された http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber/preview090825.html ポイント探検倶楽部では? http://www.poitan.net/