• ベストアンサー

ブログみたいな日記が書けるソフト教えてください

日記を書こうと思っているのですが、 できれば後から見て項目別になっており 見やすいものが良いと考えています。 マニュアル的な内容も組み込もうと思っているからです。 ブログだとカテゴリ別などにできて非常に使いやすそうだと思いました。 しかし個人情報も書き込むつもりなので、できればネットには公開したくありません。 自分のパソコン内でブログのようなものが書けるソフトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gengosuke
回答No.2

『Osciroi』いいですよ! カテゴリ分けできますし、ほぼオンラインのブログと 同じように使えてます。 私は、ブログで書けないことはこっちでパスワードかけて 書いてます^^; http://www.greva.jp/souko/item/index.htm?w=1556

konkon999
質問者

お礼

ありがとうございます!! 使ってみました^^ほんとですね。カテゴリ分けとても便利です。 使ってみます^^

その他の回答 (1)

• coolone
回答No.1

使ったことは無いです。 参考までに。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/diarypim/diary/

konkon999
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。