• 締切済み

RX-7(FD)の暖房について・・・・

単純な質問で大変申し訳ないのですが・・・ 現在RX‐7(FD)6型に乗っております。 購入してから約半年経ち、先日初めて暖房を使用しました。 すると、足元とフロントガラス以外の吹き出し口から暖かい風が出てきませんでした。 これって壊れているわけではなく、ふつうなんでしょうか?

みんなの回答

• santana-3
回答No.2

吹き出し口の切り替え操作をしましたか。

gokuu55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 切り替えは何度も試してみました。 それでも、切り替えた途端ぬるい風しか出てきませんでした。

• uuron1
回答No.1

以前二型に乗っていましたが、ちゃんと出ました。

gokuu55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 出ていたんですね・・・・ 4型に乗られていた方にも聞いてみたのですが、出ていたとの回答でした。 やはり壊れているということなのですね((+_+))