• 締切済み

起動しない

電源を入れて 真っ黒の画面で 下に <TAB> 自己診断画面 <F2> BIOSセットアップ <F12>起動メニュー で 画面がとまります HDは交換してます。 パソコンは 富士通の FMV C24WC/M OSは XPです マザーボートが 悪いのですか? どうしたら良いですか?

みんなの回答

回答No.3

<F12>起動メニュー ファンクションキーのF12を押して次に進めなさい。

• H-SYS-02
回答No.2

PCに付属のユーティリティディスクでOSは完全にインストール出来たのでしょうか?? それともOSインストール前にアプリケーションCDを入れてしまったのでしょうか??

• P5Q
回答No.1

普通  BIOSで CD BOOTにして    リカバリーディスク 入れて OSセットアップ  だと思うのですが、・・・。  何が出来なくて、困っているのでしょうか?

zxcvqaz
質問者

補足

リカバリーディスクまでは うまくいったのですが アプリケーションCDを入れるとき 再起動で 電源を入れて 真っ黒の画面で 下に <TAB> 自己診断画面 <F2> BIOSセットアップ <F12>起動メニュー で 画面がとまります パソコン自体が 上記のように止まってしまったので HDの故障と思い HDを交換して 上記のにいたってます