• 締切済み

電源を入れて 真っ黒の画面で 下に

電源を入れて 真っ黒の画面で 下に <TAB> 自己診断画面 <F2> BIOSセットアップ <F12>起動メニュー で 画面がとまります HDは交換してます。 パソコンは 富士通の FMV C24WC/M OSは XPです マザーボートが 悪いのですか? どうしたら良いですか?

みんなの回答

• violet430
回答No.3

HDDを交換した後、OSは再セットアップしたのですか?

• hosakaing
回答No.2

#1です。 起動して先の画面が出る前からF12を連打してみてセーフモードで立ち上げられないかな。

• hosakaing
回答No.1

<TAB> 自己診断画面 <F2> BIOSセットアップ <F12>起動メニュー どれかおしてみましたか? おしても反応がない?

zxcvqaz
質問者

補足

どれを 押しても反応なしです