• ベストアンサー

バックアップ

HMASAの回答

• HMASA
回答No.1

かなり末期的な症状です、いやパソコンではなくてパソコンのファイルシステムが と言う事です。改めてシステムの再構築を行えば大丈夫かと思います。(再インストールの事) 仕事関係ならパソコン担当者に助けてもらえないでしょうか、個人のものならご自分で再インストールするかメーカーに頼むかパソコンショップで行うかです。 OutlookはOutlook Express ですか? OEならばまとめてバックアップ(エクスポート)できます、えっと 以下のようにやってください。 http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/meilbackup.htm Outlookの場合はMSからバックアップツールが出ていますのでそれを使ってみてください。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=8b081f3a-b7d0-4b16-b8af-5a6322f4fd01

rie78
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 パソコンは仕事で使用しているとはいえ、個人のものなので自分で再インストールするかどうするか考えてみようと思います。 メールソフトはOEではなくoutlookのほうなので、教えていただいたバックアップツールなどをよく見てみようと思います。