• ベストアンサー

ギター弾き語りの昔の本を探しています。

井上揚水や、風、NSP、グレープなどなど、フォークソング全盛期時代のギター弾き語りの本(中古で結構)を探していますが、どこで手に入るか知っている方、教えてくれませんか? 何十年ぶりでギターを弾きたくなりまして、記憶で弾いてますが、忘れています。 もう一度、本で練習したくなり、探してますがなかなかありません。 仙台近郊で誰か知っている方いらしたら、教えてください。 m(_ _)m 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

こちらのサイトで販売していますが、 http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=90220 Yahooオークションをこまめにチェックすれば、掘り出し物がいっぱいありますよ。 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e96552889

edogar-con
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 まだ、サイトも見ていませんが、取り急ぎ御礼だけでもと思い、キーボードを叩いています。 ありがとうございました。 (^o^)/